過去ログ倉庫

スポンサーリンク

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1412510
やっぱりそうか、お久しぶり
自分のHNクリックしてみ
返信する(No.1412511)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鉄火巻き (ID:MTFiOWU)
那智黒さんなんで分かるん?

さては那智黒さんがダレソガレソか!
返信する(No.1412510)
⚾️好きな選手:近本光司
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鉄火巻き (ID:MTFiOWU)
今日はバンテリンのレフトポール際で観戦してたんやけど、

細川の打球がはるか頭上を飛んでって消えた。

あいつはやばい。

植田海、絶対に凡退すると思たんやけどナイスヒット

明日もバンテリン行くばい。
返信する(No.1412509)
⚾️好きな選手:近本光司
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

天山 (ID:NTdjYWE)
>>1412493
今日外したのが答えよ。
佐藤佐藤いうて去年どんだけ苦しんだ?
外して何とか優勝したけど何回連打の流れ切られたか。
返信する(No.1412508)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

天山 (ID:NTdjYWE)
>>1412484
糸原の方がありじゃない?
返信する(No.1412507)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1412504
ハロハロさん?
返信する(No.1412506)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドリチャン (ID:OTExZjQ)
掛布さんが森下とテルが心配言うてたんが引っかかるな
返信する(No.1412505)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鉄火巻き (ID:MTFiOWU)
返信する(No.1412504)
⚾️好きな選手:近本光司
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
馬場、漆原、
二人の駄目なとこ良いとこを総合して比べたら


ごぶごぶw

返信する(No.1412503)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1412497
すません
前後読まずに大山論参加しまして、
論点を把握してません

大山は褒められる点も叩かれる点もある選手

評価低いファンもいますわ

ただ、居なくなれとか出すなとか言われる選手ではないのは間違いない
返信する(No.1412502)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし (ID:Njg0NGQ)
岡田!!王者阪神の実力隠し過ぎじゃね〜か
早くペナントで読売をフルボッコして〜

返信する(No.1412501)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1412498
殆どの阪神ファンは馬場への評価が低かった
しゃーないんちゃいますか

現ドラなんか助っ人取って当たるか外れくらいの確率思とかなあきませんわな

もっぱらワシは馬場は連覇へのワンピース思てましたけど
なにせ体が強い
型にはまれば連投きますし

確かに大損こきましたわ

ま、それでも漆原は応援して後押しするつもりですけど
全力で

返信する(No.1412500)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
ケツ叩いて成長のために何を変えさせようとすれば必ずリスク伴うわけやんか。
一時的に状態が悪くなることも多々ある。

そこに指導者の覚悟があるかどうかやろ?

ファンやったら見守れよ、理屈こねんと
馬鹿利口はいらんねん!
返信する(No.1412499)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
漆原には申し訳ない言い方だが
今年の現役ドラフトは大損こいたな
1.1軍の馬場を出して2軍の投手もらってしまった
返信する(No.1412498)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1412492
そりゃ打てるに越したことはない
けど考えてみてよ
大山が掛布や金本になれると思う?
今のメンバーで去年日本一
正直次の4番が出てくるまで忍耐よ
育てようと思っても簡単には育たないのが4番とエース
返信する(No.1412497)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る