過去ログ倉庫

スポンサーリンク

董卓の横暴 (ID:MWVkMzF)
やっと…。
勝ってよかった。
返信する(No.1412030)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
前川もこの程度の打撃やったら
レフトはノイジーやな
返信する(No.1412029)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
今年の4番は 坂本がやるの?
返信する(No.1412028)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
前川は1・2番のタイプじゃない
1・2番の出塁で6番ぐらいまでチャンスが回ってくる
ランナーのいる場面でゴロの併殺打は困る。
打球をライト方向に上げてくれた方がいい。
打球に角度をつけてちょーだい。
返信する(No.1412027)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
前川をファーストにコンバートも視野に入れるなら外野でも勿論やけどさらに長打は必要になるし今の時代、飛ぶボールでもないし投手のレベル考えれば
打率が上がればホームランも付いてくるっていうのは佐藤くらいの飛距離がないと難しいと思う
返信する(No.1412026)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


バースの盗塁を見た男 (ID:NTRhNmU)
甲子園考えても前川はライナーをいかに打つかでええと思うよ
打率上げてたらホームランも20本くらい勝手に行く選手やと思う
典型的な3番バッター候補やで😁
森下は3番タイプでは無いと思うし
返信する(No.1412025)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
前川はとりあえず打率よ
返信する(No.1412024)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
元のスイングが癖がないスイングしてるなら長距離仕様にという考え方にシフトチェンジしていくのはありやけど、
前川は癖がもう強い

強いライナー打ってくスイングに固まってるんやし。いまの基本を突き詰めていくのが現状ベスト

返信する(No.1412023)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
>>1412021
打球が上がる方がいいはずなんですけど掛布みたいに前川はライナーで確実性を上げた方がいいと言う人もいるんですよね
小柄な選手でもオリックスの森みたいなスイングしてもいいと思うんですけどね
甲子園で左ってことも考えるんでしょうかね
返信する(No.1412022)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
>>1412020
前川は智辯学園にて1年生から4番
高校通算37本塁打 長打も多かった
スラッガーですよ
そういう期待で指名されているし
岡田監督も打球を上げれるようにと
指摘してますからね

ただ前川は高山のようなタイプで難しい球
にもバットに当てられるんですよ
だから無駄な凡打も多い
打つことに関しては器用すぎる
イチローのように駄目だと思ったら
わざと空振りする技術が必要なくらいに
将来、高山のように器用貧乏に終わらない
ように願います
返信する(No.1412021)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バースの盗塁を見た男 (ID:NTRhNmU)
前川はスラッガーじゃないので球が上がらなくていいよ
ライナーを打つ方がいい
それよりも変化球で崩されてるのにヒットコースに打つのをよく見る、あの才能は素晴らしい
返信する(No.1412020)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
村上よりもイトマサのほうがちょっと
気になります
今日は抑えましたが今のところ球速が
2〜3キロ平均して遅いような?
もともと速球投手ではないけど
コントロール出来ないと打ち込まれそうな
予感
返信する(No.1412019)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
>>1412016
帰りにDAZNで見返しでみたけど
前川で気になるのはキャンプで打球が
上がるようにフォーム修正していたが
また昨年までのように打球が上に
上がらなくなってきている
これだとなかなか長打が出にくいから
気がかりですね

あと村上に関しては昨年とというコメントも
ありましたが全然大丈夫と見えました
今日の村上はリリーフでしたが調整という
意味合いで先発完投を意識した投球に
見えましたね
力を入れるところ少し抜いて投げるを
投げ分けてましたから
返信する(No.1412018)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

torako (ID:ODY4MGQ)
たかがオープン戦とはいえやっぱり勝つのは気分いい!
返信する(No.1412017)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
前川がよく繋いだと思う
返信する(No.1412016)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る