過去ログ倉庫

スポンサーリンク

神崎 (ID:Y2E4OGY)
自分のせいで、、、

と思えた時からがそいつのターニングポイント
これを糧にするかしないかはそいつ次第

トリがきてこんなんじゃトリの顔に泥塗ってんのと一緒だからな

つーか泥塗ってるよ
鳥谷出した方が上手く行くだろ笑笑

小幡ゴリ押しだった身からすると観てて寂しいわ
返信する(No.1411472)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
個人、場面を丁寧に見とかないと
長いシーズン戦えんやろ
返信する(No.1411471)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
個人を見ればええし
場面を見ればええし
イニングを見ればええし
試合を見るのはもうちょい先やな
返信する(No.1411470)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
1つだけ言うといたるわ

采配の無い
オープン戦やから

敏感になりすぎや

返信する(No.1411469)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
現実を見ろよ
なんだあの岡田の顔
トリが来ても何も吸収してねぇじゃねぇか笑

早くドメ入閣させろよ

小幡、、、ガッカリ
小幡を前に出す時期を監督らが間違えたにしても、被害者ではない
やる気ないんなら足引っ張るだけだぞ笑
もうフレッシュの逸材が続々湧いてきてる
難しいポジションも代えがきくんだぞ、、、
木浪みたいなプチ遅咲きはもう無いぞ、これからの阪神
返信する(No.1411468)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
勝ち負け関係ないけど

試合ごとに、
全く打てない試合
むちゃ打たれる試合
エラー連発試合

内容は悪い

レギュラーを一試合丸々揃えないと良い試合ができないってことは、
チームのバランスやら状態は良くないってこと

返信する(No.1411467)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

なかもず (ID:MWVkNDl)
オープン戦最多連敗記録は1985年中日の13連敗や
同じ年に今は亡き近鉄も11連敗しとる🤣
てかオープン戦勝率1割台の最下位が2020年に優勝してるし戦績なんて1ミリも関係あらへんけどな😆😆😆
返信する(No.1411466)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
勝ちに行ってないわけやから、
勝ちに行ってたら普通に5-2ぐらいで
勝ってるでしょ

井上、高寺良かった。

返信する(No.1411465)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神三宮 (ID:NmExNTU)
ここまで来たら、オープン戦は
下手に勝たないほうが良いかも😆な
開幕で勝てば良いだけ
返信する(No.1411464)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
今年も結局、ノイジー、井上、前川、ミエセス、

誰を使うかにしろレフトには守備固め要員は絶対に必要

熊谷、植田海、二人は代走要員も兼ねるし守れる選手もう一人、となると島田になる

返信する(No.1411463)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
寒さのせいにしておこう・・
小幡は寒さに弱い
森下も・・
明日も負けてもいい
火曜日からは勝つんやで10連敗はない。
返信する(No.1411462)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし (ID:Njg0NGQ)
聖地甲子園には魔物がいるから
これは魔物の仕業です
心配いりません。
返信する(No.1411461)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

stoney (ID:YWEwMWZ)
ぃゃーーー
少しとばしつつ観たけど
途中まで勝ったと思ったー…

何やってんのーーー‼️
って言いつつ観たけど
なんかベンチでの顔見たら
気の毒になっちゃった…
フゥ

しかしここまで負けるかね
(•ө•)
返信する(No.1411460)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスファンです (ID:ZmZkMWJ)
阪神掲示板失礼します
オリックスファンです
商魂こめてについて阪神ファン皆様に意見聞きたいです
オリックスファンは
この歌ほとんど歌わないです
最後のフレームは
昔の近鉄、南海ファンでも言わなかったです
格闘技でも例えボクシングでもこのフレームは聞いた事無いです
人としての最低の常識昔も今も大事だと思います
すみませんです
一度この掲示板で意見聞いてみたかったです
返信する(No.1411459)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1411452
小幡が外野?
誰がそんなん言うてん
筒井か?
そら無いですわ
大和みたいに守備のスペシャリストやったら
出場機会増やす為にありやろけど

まあ小幡には無理やわ
ショートかサードでやらすのがベスト
勿体ないは今更

木浪の姿勢見てきてるから
這い上がって来て欲しいね

小幡がホンマに危機なんは
山田が台頭してきて
木浪を脅かす存在になったとき
小幡の出る幕は激減するやろね

返信する(No.1411458)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る