過去ログ倉庫

スポンサーリンク

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1411290
追伸:マキヤンさん
メモリアルプレート?見てないです😱
返信する(No.1411291)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1411283
マキヤンさん✨️
こんばんはです😊
飲食、高いですよね💧
甲子園はオープン戦期間?平日だったせいか
“銀だこ”等は、営業してなかったです😂
膝は…座席が上から4段目という階段地獄もあり
プルプルです(笑)“膝が笑う”ってやつです🤣
何回往復したんでしょうか…
寒いので🚾が…🤣

侍ジャパンの声だし⁉️
お風呂中で見逃しました😱
見たかったです残念😭

皆様✨️
明日も冷えるとか…💧
暖かくして、お過ごし下さいませ🍵
返信する(No.1411290)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1411286
ミス多かったね~
テルの落球は言い訳出来ひん
甲子園やで~

前川のチャージはまだまだやね
状況判断出来るようになったらてとこやね
ランナーの足考えたら普通にしたらええこと

小野寺にしても目切りの問題やね
慌ててワンバン送球
まだまだ成長過程と見てますわ

まあ、シーズン入ったら色々変わるから
一言では言われへんから省略するけど
気長に開幕迎えましょや

秋山源田の12番コンビ
山川浅村のタイトルホルダー

多和田開花の16勝
二桁勝利のメジャーリーガー菊池雄星

これで負けたら泣くね


返信する(No.1411289)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
開幕は2年連続で青柳っぽい
2戦目に村上、3戦目に才木でどっちかに最多勝取らせる考え方かな
2カード目の頭に伊藤でこの辺までは決まってそう
返信する(No.1411288)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V (ID:OTMzMjA)
井上打ったか 今日は
監督が言うとおり、150超える真っ直ぐをガツンと一発ほりこんでほしいね
返信する(No.1411287)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


マキヤン (ID:MzAyMDg)
>>1411281
マイド〜♪
いやぁ勝てまへんなぁw
ワシはやぱ打てん事以上に毎試合くらい失策してる事のほうが不安でしかないかな..
やぱね、守備走塁Cを藤本や馬場らに任せてるようではあきまへんでしょ?岡田も..
今季アレンパかかっとるのに黄信号でしょ..正直アレンパはどうかな思うけど、、
7年連続のチームワーストエラー数だけは更新なるんちゃいまっかw

>このシーズンパ制覇のライオンズを撃破し日本シリーズへ
知ってますよw 辻ライオンズがCSファイナルで負けて男泣きしたあのシーズンやね😁
返信する(No.1411286)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
来年の阪神のショート宗山君、右肩骨折!?

がーん、
返信する(No.1411285)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

stoney (ID:YWEwMWZ)
ナカノくん
頑張ってー✨
返信する(No.1411284)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マキヤン (ID:MzAyMDg)
>>1411264
おっ 虎ばあちゃん今日は現地観戦でしたかっ そらお疲れさん!👋今日の関西は1日天気どんよりでしたもんね、、
そら寒かったろに..膝にきたんちゃいますかお大事にね😁

甲子園の喰いもんは美味しいのが多いけど阪急に変わってもうてからは皆バカたこうなって飲食店や球場スタッフらの社員(バイト)ら愛想もクソものうなったいうてますわw
てか甲子園つう事は、、あの例のメモリアルプレート見てこられまいたかぁ?..
まあ試合の方はさっきハイライトみましてんけど2-5で負けたんやね... これで6連敗すか..(>_<)

相手のヒットが14に対して、、たった3本とは情けないですなー しかも今日もエラー3つやってる(>_<)
侍ジャパン今日の円陣の声出し森下でしたね♪ なんとまぁ初々しいこと( ◠‿◠ ) あれ、みはりましたかw
返信する(No.1411283)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
俺は2年とかだいぶ前からいうてるけど、

小幡

小幡は大和化すべきやと思う

ショート専門でやらせ続けたって取り切れない状態なままやし、外野させておいてもすぐ上手くなるわな

とにかくベンチで長く座らせとくの無駄過ぎるねん

近本のサブもしてくれて外野の守備固めでもでれたら機会はかなり増えるやん

返信する(No.1411282)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
あらあら
オープン戦まだ勝てんか

まあ強いチームは趣旨がちゃうから
まあええけどな

こんな例も
2017年に2位チームに13ゲーム差でパ制覇した
ソフトバンク

翌2018年オープン戦まさかの8連敗スタート
関係ないやろけど、シーズンは2位にとどまる

しかし話しはここから
2位通過でCSファイナルで
このシーズンパ制覇のライオンズを
撃破し日本シリーズへ

日本シリーズではセ制覇のカープを撃破し
日本一チャンピオン

ま、所詮オープン戦や
選手が今しか出来ひんことやってるっちゅうことや

返信する(No.1411281)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神三宮 (ID:NmExNTU)
西川みしよう(青学大)て
ええスイングしとるな。
ドラ1は宗山、金丸だけじゃないな。
返信する(No.1411280)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:YTM1MGE)
森下ぁぁぁぁ
返信する(No.1411279)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

stoney (ID:YWEwMWZ)
モリシタくん
頑張れーーーー‼️
返信する(No.1411278)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
森下ー!グラスラいったれ!
返信する(No.1411277)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る