過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マキヤン (ID:MzAyMDg)
>>1410858
どもども暫くご無沙汰でしたね、虎ばあちゃんさん^^

あれからお膝の方はいかがですか?..
最近また暑い日があったり寒い日が続いたりと体調おかしなるよね

また来週、再来週辺りから温かくなるようですが
どうぞお大事になさって下さいね..🙇
あの私が云ってた膝のスイングやっても改善しない
ばやいは某会社のリョー〇ンJV錠でも飲んでみまひょかw

そうっすね、明日からまたOP戦再開しますなうちはいま最下位やろけど🤣
虎も早く1つ勝ってほしーよね♪
いつもほっこり投稿あんがとねー✨
返信する(No.1410867)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マキヤン (ID:MzAyMDg)
>>1410863
お疲れっす♪
九連さんやここの一部の熱狂虎党やったら言わずもがなやとは思いまっけど、、
昨季タイガースは日本一の宿願達成で我々ファンは歓喜に酔いしれましたが
ただその一方でチーム全体で85失策...これはなんと6年連続でセリーグワーストなんすよね..(苦笑)
ほん〜マ影に隠れるとはまさにこの事やと思てます..。
まぁわしは悪いが馬場と藤本がいてる間は失策数は減らん気がしてますよw
それと、鳥谷は臨時でコーチ来てくれる事あっても専任では来てくれん気はしてます
パームグリップ...ほぉ〜 成程ねw しっかり握ってますか!? 飛距離には期待したいよね♪
佐藤今までフィンガーグリップやったんやろか急にプロゴルファーに転向されても困るけどナ~ンテネ😁
冗談はさておいて、佐藤はとにかく三振の数減らしてほすぃですわねッ?!
返信する(No.1410866)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
佐藤がアメリカで指摘されたことは
岡田監督とほぼ同じような感じだった
みたいやね。

グリップの位置、
下半身の強化、
ポイントを前に、

守備練習に積極的に取り組んだのも
本人が納得してのこと。

本人が気付けば一番ええよね。
強制じゃない。
ヒントを与えるだけ。
あとは自分で。

今岡も同じスタンス
めっちゃ今やん
老害とか、何いうてんの?
返信する(No.1410865)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あいみ (ID:NjZlMzY)
今さらだが、大谷、山本、今永、ダルビッシュ、鈴木、来年以降、佐々木、村上、こぞって渡米すると、日本の野球はアメリカの2軍のリーグ戦を見ているようで、ちょっとシラケる。それでも面白いのだが。
返信する(No.1410864)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1410836
まいど-こんばんわ-

そやねん
特守は馬場藤本両コーチとの話し合いで回数増やしたみたいやね~
そこへ鳥谷コーチの真の髄を注入
そら上手なりますわ
打撃にも良い影響間違いなし
ほんで沖縄行って真っ先に気ついたんなあ
グリップの小指の変化

しっかり握ってますわ
パームグリップやね
三振減りまっせ~(多分)
後はスイングの軌道が完全に変わったね

280 32~37 110

アレンパっすわ

返信する(No.1410863)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
田山真美子という女性タレントいたな
返信する(No.1410862)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
>>1410859
川藤の医者って飯食わされる だけやな。
返信する(No.1410861)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
間違いない!
新潟出身やって大谷君が言ってた。
返信する(No.1410860)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
ミナミの帝王に川藤が医者役で出演してる。

日経平均先物40000つけてるね。
返信する(No.1410859)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
おめでたい事は、
おめでたい事として
祝福してあげたらいいし😊

そこまで!で
ええんじゃないの(笑) 

特別番組とかベタな質問とか
もう、ええやんか😆

超大物有名人なんは
わかるけど😊

さぁ!また明日から
🐯オープン戦じゃ〜ん🤗




返信する(No.1410858)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
田中眞紀子!?

まぁその〜、
返信する(No.1410857)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1410855 まだ確信はもてませんが・・・。 https://youtu.be/OE6htQXercI?si=5cVhXzN9ZDnDqkn7
返信する(No.1410856)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
大谷君の嫁の顔観たい。
返信する(No.1410855)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NmJmYzV)
なんか最近、岡田語録がかつての野村克也語録に似てきた。
返信する(No.1410854)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1410851 そうそう、藤浪晋太郎、千賀、吉田正尚、松井裕樹とかね。なでしこジャパンの長谷川唯もいいね。ところで日経平均4万いきそうで楽し嬉し。
返信する(No.1410853)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る