過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
92年一塁パチョレック 三塁オマリー 遊撃久慈
  左翼八木 中堅新庄が上手くいってたのに
93年一塁オマリー 三塁松永 遊撃新庄
  左翼パチョレック 中堅 八木
  久慈控えにして守備バランス崩れ投手力も落ちた
返信する(No.1410792)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
門別が天に選ばれた選手なら
去年の村上のように流れにのって
行くんだろうね。

高橋遥人の事、あまり話題にしなくなったね。
それほど門別への期待値が上がってるって事やね。

それは高橋にもよい影響与えるかも。
静かに復活を遂げればよし。
岡田監督なら使い方間違わないと思うし。


野手に‼️が欲しいなぁ
返信する(No.1410791)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
>>1410762

監督と選手
必要以上のスキンシップは
要らんわな そう言うてるやん

あと最低限愛された選手ってなんやねん
高山や北條の他にも退団した選手は
おるんやで
返信する(No.1410790)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
>>1410788

はぁ?
去年の公式戦
いつ小幡がセカンドについたんや
返信する(No.1410789)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1410787
小幡セカンドやってるし

いやいや俺は小幡、そんな買ってない
期待してても毎年上昇度期待より小さいし
返信する(No.1410788)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
>>1410786

植田や熊谷は代走守備要因

小幡は前途あるショートの
レギュラー候補やろ
見込んで期待してるからこその
ショート一本やと思うぞ
それをこないだ
二流止まりの選手やと
罵ってたのは忘れたのか?

返信する(No.1410787)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1410783
やり過ぎやら無理矢理な複数ポジションがあかんかっただけで
全てが固定が正しいわけじゃない

小幡やら植田やら熊谷やら、複数ポジション修得しないとチャンスが無い選手も沢山おるし、
そこは選手の力量を見ながらよ

返信する(No.1410786)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
>>1410742
そんなに阪神のチケット取れませんか?
巨人戦がやけに売れてますなあ。
返信する(No.1410785)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
阪神では中継ぎの層が厚すぎて自分の出番が少ないからとちゃいますか。
給料上がらんもん。
返信する(No.1410784)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
>>1410782

岡田は基本ディフェンシブやからな
ノイジーに代えるなら
相当バットで差をつけないと
使ってもらえんのと違うかな
打てなくても守備コロしないのが
「矢野方式」との違い
返信する(No.1410783)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1410780
よういうわ、

ノイジーもほぼほぼ我慢してし
梅野もボロボロやったのに我慢した
なべりょも島田も予想以上に我慢してしてた

返信する(No.1410782)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1410777
門別に関しては
はよ初勝利あげさせたいみたいやね

上園を弱小楽天戦にあてがったみたいに
初勝利からスイスイ8勝
その年の新人王

勝たせやすい状況での門別開幕になりそう
ローテは来年
先ずは初勝利から8勝を目標に

彼には将来があるしね
返信する(No.1410781)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
>>1410778

去年の青柳や西のように
ローテ投手が不甲斐ない投球続いたら
すぐにチャンス回って来ますよ
そういう意味では
矢野に比べて決断が早い
返信する(No.1410780)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
門別はストレートと変化球の球速差が有り過ぎる状態

これが問題

何故問題かわかるか??w
返信する(No.1410779)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1410777

昨年の村上と似た立場のスタートですね。
ローテで誰かアクシデントがあれば一番手で
代役、そのまま定着、なんて事もあり得ますなぁw
返信する(No.1410778)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る