過去ログ倉庫

スポンサーリンク

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
仮に湯浅の復帰に3か月以上かかっても
岡留、ゲラ、浜地の中から2人使えるとなったら
お釣りがくる
だから湯浅はじっくり仕上げてこいよ
応援してるから
潰れてほしくない
返信する(No.1410675)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
前川を見たいけど投手としては左翼ノイジーの守備がありがたいんだろうね。投手よいほうが勝ちやすい。
返信する(No.1410674)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
テルは40本とかまだ無理無理

少し打撃改造して飛躍し過ぎや
打つにこしたことはないけど

数字で上がるのは
得点圏打率と打点やな

打順にもよるけど5番打つんであれば
近本中野の出塁率によっては
100打点越してくるやろ

チームにとっても本塁打量産で
得点圏下がるほうが痛手

下がる言うても去年.273
これより下がることは無いやろ

個人の成績もええけど
勝つ野球したらそれでええねん

オープン戦やでオープン戦
シーズン入ったら
ファンも息切れしまっせ

返信する(No.1410673)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
巨人阿部監督は秋広を潰して松原復活させる感じ。
返信する(No.1410672)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
オープン戦でなんぼ打っても
給料上がらんよ 

近本なんかボール見まくってるやん
返信する(No.1410671)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
どのチームも打倒阪神だからね。
連覇は簡単にはいかない。
返信する(No.1410670)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
バイアスかかっとるのんばっかりやんけ

野球は当てもんちゃうやろ
返信する(No.1410669)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
左翼ノイジー好守備というのが有形無形で投手に影響与えてたんだろうね。左翼前川は投手には不安要素なんだろう。
返信する(No.1410668)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
>>1410656

まー気持ちはわかるが
ちとお花畑やない?
シーズン入ったら
みなバリバリのローテ投手やし
攻め方も変わるでお前

そういうことやんか
はっきり言うて
返信する(No.1410667)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
佐藤が4番?
去年のUS率見ても
そんな事が言えるかな

大山のそれとは雲泥の差やで 
返信する(No.1410666)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
言葉尻からなんとなくわかるけど、敢えて本音で、前の名前暴露してくれるまでこのスタンスでいくわ〜笑

それもまた楽しい出来事やん笑笑
返信する(No.1410665)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1410655
なんやかんやこいつが1番喧嘩売ってんよな笑

いくらガタくっても相手にされねぇのは相手も同じことしてるからやろ笑笑
いちいち監視して能書きたれてんじゃねぇよ笑
マジで拒否してんならわかんねぇことだろアホ
お前の負け

透明人間、ヤジくれんなら徹底的にやんなよ笑

いちいち喧嘩売るなよ暇人
返信する(No.1410664)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
関本の息子、コーチに暴力ふるって大学辞めたらしい、
返信する(No.1410663)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
梅ちゃん、自主トレから春期
キャンプ、頑張り過ぎたんに 
かな? しっかり直して
カムバック頼みます。
返信する(No.1410661)
⚾️好きな選手:梅野隆太郎選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし (ID:Njg0NGQ)
間違いない!!テルは...
穏やかな心を持つ者が強い怒りによって覚醒する遂に伝説のスーパーテルに化けたな...
返信する(No.1410659)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る