過去ログ倉庫

スポンサーリンク

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
卓球
中国の陳夢が読売の岡本に見える
返信する(No.1410505)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
さて
明日のドラゴンズ戦を最後に
次週からは
列島札幌にてのオープン戦

まだまだ冷え込むけど
札幌ドーム
門別投げるの楽しみ

守りからの野球を言い伝えて
春季キャンプ突入
投手陣ええやないか~

この時期の結果は良くも悪くもノープロブレム
シーズン入ったら
岡田監督に任せたらええ

なっ言うたやろ
中野セカンドコンバート正解説
去年のこの時期にコンバート不評唱えた者
中野GG取りましたで~

おまけに木浪も
ほんで日本一
そう言うことやん

返信する(No.1410504)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1410500
今季大卒のルーキーと同い年
頭角を表すまでにはほど遠いけど
この4年を無駄にして欲しくないですね

まだまだこれから

返信する(No.1410503)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
去年メンバーからは島田が前川に代わるぐらいか。
福島は熊谷や植田が内野外野こなせる面で有利だし。
小野寺の三塁守備練習が佐藤の危機感に火をつけたな。
返信する(No.1410502)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
福島は育成入団から支配下なった田上を思い出させる。
井上は元日本ハム鵜久森かな。
高校の強いチームの主砲。
返信する(No.1410501)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


愛媛の阪神ファン (ID:MjcxMjF)
井上は少しくらい成長したんかいな?四年間で
返信する(No.1410500)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
明日は才木やね
良い内容だと期待します

野口、井上、しんどいなぁ
前川は先行ってもたで
小野寺の力再認識や
レギュラーの道は厳しいなぁ
近本大山佐藤はやっぱり別格やな
返信する(No.1410499)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
井上・野口、2軍落ちを示唆だが、まあ2人とも結果が出ていないから仕方無しか。

そうなると外野手の1軍登録は近本・森下は確定。控えとして小野寺は確定、ミエセス・前川の競争、後はノイジーの回復次第、スペシャリストとして福島を起用するか否というところか。

外野手の1軍登録は多くて6人、下手すれば5人しか登録しない可能性もあるので厳しい競争や。
返信する(No.1410498)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
TSMCもやけど周辺飲食店なんかも大盛況らしいよ。

返信する(No.1410497)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
肩の肉離れ

多分肘にも不安があるから、肘に負担かけないように肩に頼る投げ方に変えてて痛めるパターン

梅野の場合

右脇腹、右肘、今回右肩

右半身に関節筋肉系の爆弾3つはもう正捕手は無理
骨折の故障なら直れば気にせずプレーできるけど、

返信する(No.1410496)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よろしいんじゃないでしょうか? (ID:OWUzY2Y)
梅野は大丈夫なんか? 肩の怪我はここ数年来てるし、、、 心配や
返信する(No.1410495)
⚾️好きな選手:阪神の選手全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
無視リスト復活ww


梅野は焦らんときっちり治せよ
坂本がおるから心配無い
あんたらの絆で阪神投手陣は
支えられとるんやで
あと後継者育ててや
それが最大のミッションかもな
監督コーチではできない事があるから
返信する(No.1410494)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
あかん卓球がおもろすぎる
返信する(No.1410493)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1410491

なぜおまえさんがクソの臭いを感じるのか

それはおまえさんのパンツの中に答えはある

返信する(No.1410492)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
パブロフの犬かよ

犬の💩みたいに臭う

💩の役にも立たない戯言
返信する(No.1410491)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る