過去ログ倉庫

スポンサーリンク

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1410145
マルテから糸原!?

また珍しい所での変わりよう🫢笑

糸原が案外イケボだったとか?

とりあえずなんにせよ開幕まであともうちょい、開幕からカラクリでの讀賣ボコしていいスタートきりたいね😁

相手に権限譲って3タコはいいスタートよ笑笑
返信する(No.1410149)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
森木はどっか悪いんか
右足に全く体重を乗せないまま、単にキャッチボールしてるだけやん
福原コーチよ、素人でもわかるけどな
返信する(No.1410148)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
やっぱり投手はコントロールも大切だけど
球質が大切やねぇ
湯浅なんか速いけど空振りとれないしね
かたや門別の球なんて140後半でも空振り
がとれる
大谷なんかもデビューから数年は160キロ
でも全然空振りがとれていなかった
回転が足りないんよね
それで今 少し心配してるのがゲラ
トラックマンで2200回転
全然伸びがない
ちなみに村上は2600回転
早く実戦で見たいわ
返信する(No.1410147)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

プー (ID:ZjE5NWI)
佐藤蓮は、確実に今年限りやな。
入団以来全く成長を感じない。
返信する(No.1410146)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1410138
ホントにね…。
あの、しゃべくりン時の
森下君に対しての糸原選手は…
ちょっと…ひいたな💧
笑いを取りたかったのか…
野球選手に、
いくらバラエティー番組といえども
あの笑いは要らない。要らなかった。
一度ぐらいにしとけば、
スポーツ選手らしさが出たかな(笑)
くどかったな💧

最近、長女が
マルテ推しから🤭
糸原推しになったので
ここだけの、お話ですが🤫💦
返信する(No.1410145)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
就活編集削除⚽サッカー掲示板


トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
佐藤蓮も4年目と違う。何回登板してもほとんどストライクが入らない
藤浪より悪いな。この頃のスカウトは、スピードだけで評価した人も居ったんやな
返信する(No.1410144)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
就活編集削除⚽サッカー掲示板

V (ID:OTMzMjA)
野手では、豊田、片山、高浜、島田
この4人は厳しいね 伸び代もない
返信する(No.1410143)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

春よ来い (ID:MDk0NTB)
森下翔太 良いキャラしてるよね
ミスした後 三塁走塁での弾け様 大きく育って活躍して欲しい ピュア部分は残してね じぶん翔太です。ワロタw
返信する(No.1410142)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1410069
二軍選手だってこれからの選手生命かかってるからそれはあかんでしょう
サムスンは練習試合組むようなチームじゃないね
なんのメリットもない
死球の多いヤクルトも同様にシーズン中は避けられないけど練習試合は回避しないと怖くて練習どころじゃないな
返信する(No.1410141)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1410135
守備が崩壊
一軍経験ある島田がポロポロ

勢いあるケインの抜擢も考えるやろな

確かに山田はセンスあるね~
タイムリーも上手いこと打ってますわ

返信する(No.1410140)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1410137
へぇ〜

もうこっち系は何も言わないからね〜🐯
返信する(No.1410139)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1410136
え〜、ホント〜笑笑

森下に関しては無垢だった分、吸収力があるから今なのよね
だから、しゃべくりとかでの糸原のあのイジリとかマジで要らない、余計

森下は糸原じゃないし、ファンが育てる笑
返信する(No.1410138)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1410132  すみません。本田さんは不良品が多過ぎて買う気になりまへん。
返信する(No.1410137)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1410133
またそんな〜😂
いたって計画犯では
ございませぬ🤣

私、“タニマチ”っての
知らなかった🫢
世間知らずの、ばぁさん💧
返信する(No.1410136)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ドデスカデン (ID:MjFhZDJ)
2軍、社会人のエナジックに大敗
情けない。ドラ3の山田だけやな
センスあるの
返信する(No.1410135)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る