過去ログ倉庫

スポンサーリンク

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
熊谷(昨年9打席)、植田(3打席)の打撃練習はいらんのと違う
せいぜいバント練習とか
代打もあり得んし、ほとんど打席に立つことはない
必ず打席が回ってくる捕手陣に回したら、捕手の打率悪いし
返信する(No.1409945)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
ありがとうございます
瞑想に興味が出ました
返信する(No.1409944)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◇IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
>>1409938
たぶん大竹は、精神医学的にも
その効果が立証されている
マインドフルネスの呼吸の瞑想を
実践してるんやと思う。

以前NHKの、きょうの健康で紹介された
マインドフルネスのやり方は

背筋を伸ばして座る。目は軽く閉じるか
薄く開けて斜め前を見る。
息を吸ったときに、おなかや胸がふくらむ
のを感じ、心の中で
「膨らみ、膨らみ」と実況する。
呼吸はコントロールせず
そのとき一番したいように呼吸する。
息を吐いたときに、おなかや胸がちぢむ
のを感じ、心の中で
「縮み、縮み」と実況する。

と、こんな感じ。リラックス効果や
ストレス耐性が上がるらしい。
ワシも時々やってます。
返信する(No.1409943)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
今日のランチ特打
小幡と野口に対してピッチャー村上

早朝特守はサード小野寺

競争意識を煽る岡田の演出かな
返信する(No.1409942)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
今週末は練習試合ですね

オープン戦は23日の対巨人戦から
スタートして開幕カードも巨人
甲子園100周年のクラシックシリーズと
今年は節目節目で我が軍には
脇役になっていただきます



返信する(No.1409941)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


タイガーズ (ID:NjY3NTM)
オープン戦は今週土曜日の楽天戦からスタートですね

どんなスタメンになるかな
活きがいい若手がたくさん出てきてるから
どんどん使って欲しいね
開幕前から楽しい〜
返信する(No.1409940)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

蒸虎 (ID:MDViMTJ)
育成の福島くんは面構えからしてやりそうな雰囲気があるね。

代走準備の時もえらい気合い入ってたし。

育成での入団が逆にモチベーションになってるタイプかも知れない。

それにしても、近本の後継として絶対に必要だと思っていたので、育成で残っててよかった。

はいあがれ!ケイン!

返信する(No.1409939)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
大竹の趣味は「瞑想」やて、大竹らしい
今年も沢山瞑想して2ケタ頼むよ
返信する(No.1409938)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
就活編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
紅白戦の打順は自己申告制だったようで、1番佐藤はそういう事かと納得
岡田監督もなかなか遊び心あるな
いっそオープン戦もそれでいったらどうやろ
返信する(No.1409937)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
阪神タイガースを愛する皆様✨️
おはようございます☕️

今日から販売開始
トラコシートを
頼んで、仕事に行った娘達

しかも、何故!
今日に限って
我が家のWi-Fiが繋がらん
J:COMアカンわ〜💧

チケット…ホントに
昨シーズンより、殺到してる?(笑)
えらいこっちゃ💦やわ😔

12時スタンバイ
頑張って見ます✊️😂

返信する(No.1409936)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
今朝のおはよう朝日です 福留さんが中日のキャンプ訪問して立浪監督の前では、ガチガチに緊張してて笑けました。
PLの先輩後輩の上下関係今でも継続してんのかぁ〜。
立浪曰く監督就任時 木浪が欲しくて仕方なかった。
うちの誰でもいいから木浪と交換したかったらしい。
阪神の連覇の確率80%やて立浪監督言うてたよ。
返信する(No.1409935)
⚾️好きな選手:高橋遥人
就活編集削除⚽サッカー掲示板

董卓の横暴 (ID:MWVkMzF)
>>1409656

>>1409658

>>1409928

そう思う。
返信する(No.1409934)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWE4YjM)
山田と百崎は実質まだ高校生なのによくやっている。
それも一番難しい遊撃手で、
将来は、この二人が虎を背負っていくだろう。
初々しいね、
それに引き換え遠藤はガタイだけでかくなって、精彩を欠いている。
崖っぷちやな。
返信する(No.1409933)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

V (ID:OTMzMjA)
秋山
体でかくて、オーバースローやのに何で140キロ出るかどうかの真っ直ぐなんか不思議
返信する(No.1409932)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
山田の守備はかなり期待できるんじゃないですか
百崎も刺激受けるやろうし、同じポジションに同い年2人を獲ったのは吉と出る可能性ありそう
返信する(No.1409931)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る