過去ログ倉庫

スポンサーリンク

董卓の横暴 (ID:NzkzYjI)
>>1232089

藤岡琢也のCMがよかった。
返信する(No.1232092)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

神崎 (ID:MDliY2F)
>>1232080
焼きそばも基本野菜抜きです笑
紅生姜も抜きです

みなさん、ラーメン好きですね〜
俺は、ニュータン大辛バリカタライス、替え玉バリカタか、秋田で食った山岡家か、羽田のラーメンショップ(略称ラーショ)のネギラーメンが天下一品←だと思います笑
返信する(No.1232091)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:OTEyMmQ)
徳島らーめん ひろ家
https://g.co/kgs/aC2nRj

私のお気に入りです〜
お近くへ、お越しの際は是非🫠
返信する(No.1232090)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

よしぼう (ID:ZDgxZGE)
>>1232082
昔は、サッポロ一番塩ラーメンに、キャベツか白菜、それともやし入れてよう食べましたわ😁
返信する(No.1232089)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

よしぼう (ID:ZDgxZGE)
>>1232087
ラーメン食べたなりましたわ😁
来来亭でも行こうか😁

明日からバンテリン。
中日は何故か?阪神には元気がええ。
立浪!空気読めよ(笑)
返信する(No.1232088)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕


さとうて (ID:NDhmMDE)
>>1232086
あーそうそう
芦屋の2号線沿いでしたね
返信する(No.1232087)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

よしぼう (ID:ZDgxZGE)
>>1232085
以前は彩華ラーメン芦屋でしたが、今はやまとラーメン香雲芦屋店ですかね。

天理ラーメンは昔はよく天理まで食べに行きましたわ。昔は屋台やったかな。

兵庫も二号線沿いにはラーメン屋は沢山あり、ラーメン街道言われてましたから。

灘の石屋川のもっこすもお勧めですよ。

最近行ってないけど。
返信する(No.1232086)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

さとうて (ID:NDhmMDE)
ラーメンで一番好きなのは天理の彩華ラーメン
上六にもあったし確か2号線の西宮あたりにもあったけど今もあるのかな
白菜やらニラやらキムチやらが入ったがっつりニンニク系
あー食べたい
返信する(No.1232085)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:OTEyMmQ)
今頃ですが、ドリームマッチ
8回からしか、観れなかったので
家事終了後に、はじめからYouTubeで見ます〜🤩
楽しみです。
ここで情報、頂き有り難うございます✨️🤗✨️

それにしても徳光さん💦おいくつかしら🤭個人的には、巨人ファンの徳光さんなので、私の中ではイマイチですが
呂律が…かなり💦でも、お元気そうで😊頑張ってはりますね(なにより✨️)

上原さんは、巨人でしたけど
やっぱり関西出身やしレジェンドで、好きです〜
投げる姿観れて嬉しい〜
返信する(No.1232084)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

飯田琉金 (ID:ZjQ1ZGY)
>>1232077
湯浅は帽子を仏壇に飾って毎日拝めば
案外早くよくなるかも
もうじき お盆です。。
返信する(No.1232083)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

飯田琉金 (ID:ZjQ1ZGY)
>>1232080
ラーメン チャーシューメン 好き。
インスタントに野菜一杯入れて食べるの好き。
返信する(No.1232082)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

飯田琉金 (ID:ZjQ1ZGY)
しかし 梅野は 広島戦の第2ゲーム・第三ゲームと
良くリードしたよね。青柳ー坂本バッテリーもさすがだったけど・・
第二ゲームで負けなかったのはすごかった。
第三ゲームも難しいゲームだったと思う。よく勝った。
返信する(No.1232081)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

みんな若虎掛布雅之のせいさ (ID:NzdlN2Q)
>>1232075

野菜は好きだけど
ラーメンに大量の野菜は
理解できんw

野菜入れるならインスタントの方が美味いしw
返信する(No.1232080)
⚾️好きな選手:掛布雅之
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

名無しさん (ID:ZjMxMTM)
来年は岩崎はもっと楽なイニングで投げて活躍してほしい。
長年故障しないで投げてくれる虎の岩瀬だから。
スアレスみたいな抑え投手か今年の大学 社会人のドラフトも一考。
あと打率270 20本塁打 80打点くらい打つ外国人。
返信する(No.1232079)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

みんな若虎掛布雅之のせいさ (ID:NzdlN2Q)
>>1232073

「耐えうる体」ではなかったという事やね

治すのではなく、ちゃんと作ってから
返信する(No.1232078)
⚾️好きな選手:掛布雅之
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る