プー (ID:ZDZkMGI)
岡田の試合後のコメント聞いてたら、
梅野は契約上の試合出場の縛りみたいなのがあったっぽいな。
今年で三年契約も終わりで、この成績では
来期契約しても当然大幅に減俸やろうし、
成績が残せないなら控えか、二軍に落とされる事もあるやろう。
もう取り柄の無いキャッチャーを無理に使う必要は無い。
返信する(No.1739557)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

とらきち (ID:NWRiNWE)
>>1739557

そもそも契約出出場試合数とかを約束事項に入れたりする事自体が馬鹿げてる!
FAの引き止めで複数年契約の弊害やね。
実力重視の世界のはずやのにこんなんしてたら選手も育たんわ!
返信する(No.1739569)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕒

(◎-◎;) チーン (ID:NDg3ZDc)
>>1739557

そんな契約ある訳ないし、メジャーならあるけど(100億くらいもらってるスター選手)
日本で聞いた事ない
(スター選手でもないのに)
ただ岡田が贔屓にしてた選手があまりにも酷い内容(リード)にぶち切れて、適当な理由つけて責任逃れしただけ
返信する(No.1739560)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕒


🔙TOPに戻る