スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント23
1710735プー2024/09/21 00:35(ZDZkMGI)
しかし岡田の頭の中には、セカンドは中野以外の選択肢が何故無いの?
森下、大山、佐藤も一度ファームに落としたのに?
セカンドは守るだけでええって事か?
8回の絶好の場面で、森下に繋ぐ事を何故考えない?
打てもしない癖に避けなきゃ死球を逃げやがるし、
ノーパワーの癖に打ち上げて平凡な外野フライを打ちやがって、
侍ジャパンで何を勘違いしたかわからんが、
お前はスーパースターでも何でも無い。
1710330プー2024/09/20 21:42(ZDZkMGI)
これは甲子園で屈辱の胴上げされるな
1710084プー2024/09/20 21:26(ZDZkMGI)
岡田は何がしたいの?
阪神をぶち壊したいのか?
ほぼ負けで桐敷て、其れで逆転出来ると
でも思てるんか?
それやるなら中野に代打やろ老害監督
1709954プー2024/09/20 21:20(ZDZkMGI)
今、思うとSB小久保の言う通りやな
アマチュアレベルの打撃や
1709877プー2024/09/20 21:18(ZDZkMGI)
パワーも無いのに打ち上げてどうすんの🐙
1709842プー2024/09/20 21:17(ZDZkMGI)
こいつほんまにカスや、自分の役割を解ってない、来年からレギュラー剥奪や
1709758プー2024/09/20 21:15(ZDZkMGI)
避けるな🐙
1709675プー2024/09/20 21:12(ZDZkMGI)
近本が出ても中野じゃ駄目や
誰か代打出せよ
1709538プー2024/09/20 21:04(ZDZkMGI)
もう今年は諦めた、老害監督は早よ辞めろ
1709157プー2024/09/20 20:47(ZDZkMGI)
今日は西が悪かったが、岡田の采配と
選手起用が一番悪かったな。
1708970プー2024/09/20 20:37(ZDZkMGI)
今日もし負けたら読売の思う壺やな
ピッチャー総動員で疲弊した上負けとか
1708882プー2024/09/20 20:30(ZDZkMGI)
中野も侍選出で実力も無いのに、勘違いした戯け者だ。
1708795プー2024/09/20 20:24(ZDZkMGI)
結局はピッチャー総動員するなら、
何故、西を引っ張たんや。
1708678プー2024/09/20 20:19(ZDZkMGI)
今年の戦犯、中野
1707612プー2024/09/20 19:15(ZDZkMGI)
仮に巨人に連勝出来ても、横浜に負けたら
終わり、何故其れがわからない?
2点取られた時点で、西を替えるのが普通やろ。
1707484プー2024/09/20 19:07(ZDZkMGI)
もう岡田の偏屈贔屓な采配は見たく無い。
優勝逃したら辞めて下さい。
1707284プー2024/09/20 18:59(ZDZkMGI)
西、頭を丸刈りにしろカス
1707180プー2024/09/20 18:56(ZDZkMGI)
巨人戦に全力で行く前に、横浜には簡単に勝てると思ってる時点で阿保じゃ禿げ🧑‍🦲
1707112プー2024/09/20 18:53(ZDZkMGI)
西は抜け球ばっかりやんけ、早よ替えろや
1707078プー2024/09/20 18:50(ZDZkMGI)
岡田はもう今シーズン諦めたんか?
1706982プー2024/09/20 18:44(ZDZkMGI)
終わってみたら、横浜に抜かれて
3位もあり得ない事ないでこれ。
1706797プー2024/09/20 18:37(ZDZkMGI)
西と柳で、今年終了、お疲れ様でした
1706736プー2024/09/20 18:35(ZDZkMGI)
何で今日西なんや、負けたいのか