阪神タイガース掲示板
52611619アクセス
投稿:1491565回

現在:208人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
トラ.トラ.トラ (ID:OGVmOGM)
ヤッパ負けた時の内容だね、内容のいい負けは悔しいけど期待するけど、内容の悪い負けは思わず笑ってしまうよな…
返信する(No.1491565)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

還暦ピッチャー (ID:OGVmOGM)
内容悪いから言うとんねん、プロは結果がすべてやからねぇ〜
返信する(No.1491564)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

2階幹事長 (ID:OTRiYzM)
切り替えて明日に期待しよう🙌死に物狂いで頑張ってくれ。同じ三振なら相手が嫌がるよーな空振りでも良い!思い切っていってくれ
返信する(No.1491563)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

2階幹事長 (ID:OTRiYzM)
クローバーZのDVD見て極楽だろーか😇
返信する(No.1491562)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

2階幹事長 (ID:OTRiYzM)
当の本人は大めし食うて腹一杯の頃かな?
返信する(No.1491561)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


2階幹事長 (ID:OTRiYzM)
佐藤テルの落球が夢に出て寝れない
返信する(No.1491560)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

岡田クタバレ (ID:NDQyY2V)
横浜版で、牧がダメとか言ったる人が多いけど、
牧がダメなら佐藤ゴリラとクソ大山の2人で牧とトレードしてほしいわ。
返信する(No.1491559)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
長々と屁たれるなカス
返信する(No.1491558)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

for incompetence (ID:NDg3ZDc)
>>1491547

ちょっと前にマスゴミが大山FA争奪戦とか記事書いてたけど
大山信者専門のデマ記事は辞めろ!
大阪万博並みやな
返信する(No.1491557)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

for incompetence (ID:NDg3ZDc)
大山が本気出したら、とんでもないクソボール振って三振する、確かに超消極的な四球選ぶけど、見逃し三振も多い
今年の成績が悪いのは得点差付いた試合が非常に少ないなら、得意のどうでもいい場面で打率を稼げない
大山信者達よ
俺の言ってる事はほとんど当たってるやろ
多分ほとんどのファンも選手も前川外野厳しいなら1塁でいいやろ
なんで毎日森下、ノイジー、前川が日替わりで
大山がずっと出てるねん!おかしいやろ!
返信する(No.1491556)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

2階幹事長 (ID:OTRiYzM)
>>1491541

こればかりは運じね?お前素人だろ
結果論じゃねーぞー内容だよー
返信する(No.1491555)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

還暦ピッチャー (ID:OGVmOGM)
やっぱり今年はムリやな よそのチームがもたもたしてるから上におれるけど、去年はこの辺までにダッシュしてたもんなぁ… いつまでピッチャーにオンブしてもうとんねんクソ山とアホ輝重すぎるからピッチャー総つぶれやんけ、これで近本スランプにでもなったら…つける薬なくなるぞ。
返信する(No.1491554)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
悪口しか書けん猿以下の集まりかよ

まあ阪神ファンでは無いとは思うけどな

それでファン言うんやったらカメムシ以下やで
返信する(No.1491553)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzI3NGI)
そういや佐藤は呑気にアメリカ行ってたけど遊びにいってたんけあれ?
返信する(No.1491552)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

無能 (ID:ZDY0MDB)
ばか力以外に何の取り柄もないチンパンジーが残念でならない。あ、今日の5番ね。名前も言いたくない。集中力は幼稚園児並。野球で飯食ってることを分かってないよ。
返信する(No.1491551)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS