💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
52443278アクセス
投稿:1486996回

現在:259人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
河内の猪 (ID:Yjc0ZTZ)

お前らは、アホか梅野が悪い坂本はアカンってかよそんな事よか阪神の投手陣が、去年が出来過ぎで今年が正念場で、スピードは無いは高目の球ではそら打ち頃やでなノーガドの打ち合いで阪神に勝ち目があるか(笑)

阪神見たいな、クソの様な貧打線では投手が抑え込まん限りは今年はアレンパどころが、大阪のお笑いの吉本で終わるやろな(笑)
返信する(No.1486996)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYzZDM)
梅野のリードもそうですが、伊藤将司、岩崎の出来自体も悲惨なほど悪かった。
返信する(No.1486995)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎吉 (ID:Y2ExNDE)
梅野を二軍とかトレード
とか狂気の沙汰。
他チームに梅野門下生がいる
大すたーは梅野だけ。
坂本が素晴らしい捕手なら
、藤浪晋太郎の相手に
矢野燿大も指名すたはず。
答えは出ているのよ。
論破してみ。
返信する(No.1486994)
⚾️好きな選手:森下
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

田吾作 (ID:NzhkMjR)
内角を突かないのは梅ちゃんの優しさからですとか言う投稿が有りますがそれは草野球のはなしです。
プロ野球では同じところ(外角低め)に投げていれば打たれますよ。梅野も今シーズンの一時期
内角攻めをしており、その時は余り点を取られなかった。いずれにしても母親が早く亡くなったとか
個人的な温情はプロ野球では関係ありません。
返信する(No.1486993)
⚾️好きな選手:藤本 勝巳
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マッシュ (ID:OWYwZTZ)
最近 知ったんだけど、観たくないユーザーのは、ブロックして、閲覧制限出来るのは良いね。
たまに、安易に 自殺、死ね、殺す、怪我しろ、
とか使用する人居るけど、小学生じゃないんだから
返信する(No.1486992)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


albeniz◆BfJC4OpUEE (ID:OTYyMjA)
タラレバは言いたくない。些末な事は言わずもがなだが、、
ただ、風に翻弄されたゲームだった。
ピッチャーも投げにくかっただろう。
最後の最後で勝利の女神は相手に微笑んだだけ。
今日はタイガースに微笑んでくれるかもしれない。
返信する(No.1486991)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZTJlMTF)
佐藤 ノイジー? 梅野 木浪
は 二軍へ❗ 
再度 二軍から 長坂 小野寺を❗ 
この二人を 二軍に落としたのは 変では? 二人とも ほぼ使わず⁉️ 
打てない 守れない ムードを 
悪化させてるのに 使う? 
返信する(No.1486990)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

捕手 (ID:M2M0YmY)
大竹、村上、伊藤→坂本(状況でその他もカバー
青柳→専用キャッチャー
才木、西or他→若手有望キャッチャー
梅野→トレード投手
最初からこれぐらいはしてないと優勝出来ない
補強もしてないんだから
返信する(No.1486989)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トラッキー&ドアラ (ID:YjFmZjY)
伊藤将司も火葬場で焼き殺せば優勝するわ
返信する(No.1486988)
⚾️好きな選手:近本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トラッキー&ドアラ (ID:YjFmZjY)
今年は優勝厳しいですよ。
打てない
とにかく打てない
打開策
佐藤輝明大山悠輔木浪梅野坂本ノイジー
去年より打撃の悪い選手を使わない
火葬場で焼き殺せば優勝するわ
返信する(No.1486987)
⚾️好きな選手:近本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MWMyNjU)
>>1486979


多分ね 罵倒する事で切り替えてるのかなw
おそらく ベンチ選手達はとうに切り替えてるはず
リリーバーだって年に何度かは失敗する 当たり前
返信する(No.1486986)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎に翼 (ID:ZWJhOTR)
伊藤は開幕からずっと不安定で、ごまかし耐えてきた防波堤がついに決壊してしまった。
今こそ、29イニング連続無失点で絶好調のビーズリーを昇格させるべき。

打撃陣は、近本・井上・前川・森下を軸にした打線を構築してほしい。ハッキリ言って、今頼れるのはこの4人。
大山は精神的支柱で外せないと思うし、中野も安定しているので外せない。チーム三冠の近本は主軸へ。しかし、これ以外のメンバーはかなり厳しい。

1.中野(二)
2.糸原(三)
3.近本(中)
4.大山(一)
5.井上・森下(右)
6.前川・守備固めノイジー(左)
7.坂本(捕)
8.小幡・木浪(遊)

打撃不振・怠慢守備が目立つ佐藤は2軍へ。逆に、2軍で頑張ってる中川・豊田・野口・井坪にはチャンスをあげてほしい。
返信する(No.1486985)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

かっちゃん (ID:NTY4MjN)
信じられない逆転負けは朝になっても不愉快極まりない‼️抑えのピッチャーは何とかならなかったのか!何のために出てきてるのかわかって投げているのか!?全く役に立たない‼️タイガースが負けることで巨人が首位になったことがホント気に入らないわ‼️
返信する(No.1486984)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

残念な佐藤 (ID:ZWJhOTR)
近本、6打点。チーム三冠(打率、本塁打、打点)。
守備範囲の広さ、シュアな打撃、スピードスター…
佐藤はこれを見てどう思うかだよ。
これだけ身体の大きさや出力に違いがありながら、飛距離以外全てにおいて近本の方が上回っている。まあ、何も思わないから今の悲惨な打撃成績なんだろうけど。
身近なチーム内に走攻守全てにおいて、これだけ素晴らしいお手本がいるのに、全く学ぼうとしない選手は阪神にいらない。
佐藤は、二軍というより他チームに出ていってほしい。
返信する(No.1486983)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

. (ID:ZWU2MTc)
大谷の打ち方良いな
グリップは高くノーステップ打法
返信する(No.1486982)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS