💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
52226188アクセス
投稿:1480252回

現在:248人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
よろしいんじゃないでしょうか? (ID:OWUzY2Y)
中軸打てず、打撃陣もだいぶ悲惨やのにまだ首位なんか いかに投手が頑張っていることか、、、打撃陣は投手を助けたって欲しいもんやな
返信する(No.1480252)
⚾️好きな選手:阪神の選手全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1480249

佐藤って守備も打撃もなんか硬いんよなぁ
返信する(No.1480251)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本貧打の会 (ID:MWViZWQ)
打撃のタイミングの取り方は才能だとか。全盛期の巨人坂本みたいな天才的なセンスの持ち主はなかなかいない。サトテルさんは、壁にぶち当たっているのでしょうね。岡田カントクは、せめてボール打ちだけはやめてほしいと言っているわけですが、タイミングを取れない選手にとって、ストライクかボールかの判断じたいがたいへんむずかしいのかもね
返信する(No.1480250)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◇VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1480245

みえてないのもそうだし、打撃に必要なものトータル的に低い可能性はありますが、

サトテルなんて最初から全部レフトに打つ気持ちでないと率は残らないくらいかもしれません

根本的に振り遅れるから、はん速球は得意なほうやのに、落ちるボール球まで振りだしてるから全部打てない状態、
返信する(No.1480249)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

a (ID:Y2ZmMzl)
岡田語録
カ−プは眼中にない、警戒すべきは巨人、ヤクルト!
新井が相てだからリップサ−ビスもあると思うが開幕前から言い過ぎ!
昨日の試合でもゲラが二俣の四球をだしたところでのコメで「打たしてもええバッタ−」
とかことある事に相手チ−ムを見下したコメ
例え思っていてもメディアに言うべきでない。
首位ではあるが唯一負け越しがカープで甲子園4連敗なのだから一々相手の事を言ってるべきでない!
カ−プ掲示板では不調な選手を連日スタメンで有難うと言われてるで!
返信する(No.1480248)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


日本貧打の会 (ID:MWViZWQ)
ノイジーさんは併殺打ちマスターで、サトテルさんは攻撃の流れを止めるストッパーみたいになってしまったね。一生懸命やっているのだろうし、期待していただけに残念だけど、いったん先発から外して調整してもらうのも手かな。なんだか、ひと昔前の片岡打撃コーチ時代の極貧阪神打線を思い出して、ちょっとコワイ雰囲気になってきましたね
返信する(No.1480247)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

りゅうじりゅうじ (ID:Y2Q1OWE)
最近の4試合で、クリーアップ(言えるのか)がヒット5本だけ、近本、中野、森下だけの打線で勝てる訳ないし、大竹も、村上、ゲラも
援護なければやってらんなしっすよ!と思ってます、雑音、かば、ゴリラ、以外で、補強今からでもしないと、若手伸びてる巨人、筒香戻ったDNA、サンタナ、オスナ健在の
ヤクルトに勝てる訳ない、補強無の広島にも連敗ですから
返信する(No.1480246)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1480244

ミートセンスと言うか
説明ようせんけど、単純に言うたら
ボールが見えてないんやと思うわw
返信する(No.1480245)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1480243

あのスイング速度あったら出来るはずなんですがね、ミートセンスが無いのかなぁ、

返信する(No.1480244)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1480242

レフトに引っ張るなんて出来てたら苦労してないってw
返信する(No.1480243)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
サトテルなんかは大谷の打撃とか見てないんやろか、

小さいステップで球をギリギリまで引きつけて凄い近いとこでセンターレフトに引っ張るみたいな打球、サトテルも打てないもんかな

サトテルのレフト方向の打球飛ばんすぎやねん、パーンと払い打ちしてるだけやから全然飛ばない、

レフト方向に大飛球打てないと本数も増えん
返信する(No.1480242)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1480237


猪木の物まね芸人「アントキの猪木」ね
返信する(No.1480241)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
井上は外野手やし一応一軍経験もあるから
調子良いときに上げるのはいいことだけど
中川はないわ
打撃云々よりも捕手やから守りを一軍レベルに上げないと
返信する(No.1480240)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
勝てるわけ無い、はっきり言うて

って岡田が言ったんだっけ?


去年なんかはベンチがうごかなくても相手が四球なりエラーなりで自滅してくれた試合が多かったが、

今年はそれが減ってる上に逆に阪神がやらかしてる

岡田も去年からアップデートしないと勝てんで

返信する(No.1480239)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1480233

井上も中川も2軍で体動いてるみたいだし、別に試してもいいけど、過度の期待はしないほうが

返信する(No.1480238)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS