スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント4
656764日本貧打の会2024/05/02 08:01(MWViZWQ)
まだまだこれからですよ。セ・リーグは、阪神さん以外どこもハンパな戦力のチームばかり。優勝とかいわずにCSを目指し、勝率5割前後をキープすれば、浮かぶ瀬もあります
388471あわわ2024/05/01 09:33(MWViZWQ)
度会選手はあれこれ失敗して苦労を重ね、よい経験を積んでいる。そのうち、チームを支える選手になってくれます、きっと。最初からうまく行く人は、なかなかいません
655820日本貧打の会2024/05/01 09:27(MWViZWQ)
勝ったり負けたり、粘り強く戦って勝率5割前後をキープして夏場まで耐えれば、うちが浮かぶ瀬もありますよ、きっと。CSに進出する可能性はあります
5362ぴよりんりん2023/09/04 10:16(YmZlODI)
ヤクルトの投手陣は、相当劣化していますね。練習段階から、危険球と内角攻めの区別ができていないのではないか。タカツさんは指導者として使用期限切れですね