💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
52228044アクセス
投稿:1480277回

現在:194人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1480271

そういうことじゃなくて
プレー自体が硬いんですよ
まあ言うと運動神経はいいけど
球技向きというよりは格闘技向きな感じ
返信する(No.1480277)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ななし (ID:ZjM4NDM)
AIで、1軍枠とスタメン打順を決めたらいいやん。
そしたらノイジーもテルも枠外と算出されるやろww
梅はどう出るのかな?ww、100%中川と入れ替えか
返信する(No.1480276)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
deは

東、サブマリン、大貫
返信する(No.1480275)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

偽りのドラえもん (ID:MmUwNDY)
ノイジーはやっぱり昨年で

サヨナラしとくべきやった・・・

バカ田が今年も使い続けるよる

うんざりや😑🌀

テルも二軍に落とせいらん‼️
返信する(No.1480274)
⚾️好きな選手:大山悠輔
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
>>1480267

そんな簡単に4番が見つかる訳がない。
ましてや、今や人気度No.1球団の4番ですよ。
あの森でさえ逃げたんやから。阪神の4番ほど怖いものはない‼️
返信する(No.1480273)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


眠れぬ虎 (ID:MDk0NTB)
梅野を2番スタメンの日 勝利
でノイジー3番 いゃあ〜二番煎じ?
勝つまでやるのか 野球は当てもん?
返信する(No.1480272)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
>>1480251

練習態度そのものがでてるんですわ。
血反吐吐くぐらい練習した選手は胸張って野球やってます。
返信する(No.1480271)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
横浜初戦は井上かな
ノイジーはしばらく代打で
返信する(No.1480270)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

蒼き虎 (ID:OTgxZjc)
大山って
7番か8番なら気楽に打てて
意外と大化けするかも(大笑い)
返信する(No.1480269)
⚾️好きな選手:藤浪晋太郎
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

gure (ID:MjdkZGU)
岡田は345番が打てんと嘆いてるけど
ノイジーが元凶じゃないか?
得点圏打率低いし、併殺打の名人だし、
バッティングの組み立ては素人に近いし
そんなのを5番やまして3番に入れたら
他の選手は口に出さないけど監督の本気
度に?じゃないかな
選手のモチベーションを削る采配だよ
岡田は自分が反省してから選手を嘆け!
返信する(No.1480268)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

蒼き虎 (ID:OTgxZjc)
井上の一軍昇格は賛成。
大山、佐藤、ノイジーの処遇を考えてほしい。
大山はストライクを打てない。
バットを振っても空振りかフライ。
佐藤はボール球にブンブン丸。
ノイジーは案山子で思い付いたように振ってもハズレ。
3人ともいらんよ。
どっかで4番バッターを探してきて。
7月末までは移籍が可能なんだろう?
大山、まさかFAなんて言わないよな。
恥ずかし過ぎてさ。
そんな恥もないか?
返信する(No.1480267)
⚾️好きな選手:藤浪晋太郎
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
打線テコ入れって事だから
また大きく変えてくるんか?

絶対無いけど見てみたいw
9森下 去年の原点思い出して頑張る
5佐藤 虎の翔平になりまーす
3大山 3にこだわっていきます
8近本 ま、いつも通りやるだけすわ
7井上 近さんが敬遠されんように打ちます
4中野 自由に打て言われました
2坂本 僕は変わらずやるだけ
6小幡 森下につなぐつもりで
1青柳 なんにせよ点取って

返信する(No.1480266)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

阪神私設応援団 (ID:YmQ2MjI)
3番4番5番にバントさせんのが災いしとるんや。練習もさせてへんろうし。広島は4番の堂林でさえ送りバントさせおる必死さが伝わるんや。ノーアウト12塁でフリー打撃させおる指揮官が敗因やで。ゲッツーばっかやないか!
返信する(No.1480265)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

torako (ID:ODY4MGQ)
佐藤は来年は外野手転向した方が
打撃に集中出来ていいと思う。
本人はどう思ってるのか?
返信する(No.1480264)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

V (ID:OTMzMjA)
藤浪くん 新庄ハムでお願いします
返信する(No.1480263)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS