阪神タイガース掲示板
52613351アクセス
投稿:1491576回

現在:151人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
岡田クタバレ (ID:NDQyY2V)
>>1491572

2番ショート山田脩也で見てみたい。
将来性込みで。
返信する(No.1491576)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

岡田クタバレ (ID:NDQyY2V)
クソ岡田は、クソゴリラに苦言を言っても使うから
いちいち言葉要らんわ!!
言葉と行動が合ってない!!
クソ岡田は喋んな!!
返信する(No.1491575)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎三昧 (ID:ZTBkZDI)
みんなノイジー守備固めで使えてると思てる?
それって肩に騙されてんで
いくら肩がええ言うても捕球までのスピード、投げるまでのモーションがとろいから総合守備力は大してよくないで
てか守備固めの外人なんかいらんねや
打たな話ならんねや
なにしてんね。はよ首切れ。
返信する(No.1491574)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
あー勝てる試合を落としたー😰😰😰
めちゃくちゃ残念な負けやー😥😥😥

佐藤、プロならあれはちゃんと取って欲しい😠
あのエラーで完全に流れが中日に💦💦💦
一死1塁が無死1.3塁になり、村上も踏ん張りきれなかった😓

打線は、森下、近本が2安打したんだけど、大山がノーヒットでブレーキになった😱
大山は4番の仕事を果たして欲しい😠

昨夜みたいな接戦では、エラーした方が負け。
佐藤はほんとうに危機感を持たないと😠

嫌な負け方をしたが、気持ちを切り替えて、今日の試合に臨んで欲しい。
大竹、たのんまっせー😊
返信する(No.1491573)
⚾️好きな選手:1985年時の真弓
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ODViY2F)
暇な方お付き合い下さい。
皆さんなら、どんなスタメン見てみたいですか?

1 近本     中
2 木浪小幡   遊
3 森下     右
4 井上     一
5 ノイジー糸原 三
6 前川     左
7 梅野坂本   捕
8 中野     二
9 投手

20点取られても良いので1回見てみたい。
1番3番はどちらでも良さそう。
2番はバントありきで不調気味の木浪選手で。
5番ノイジーは今期機能してる気がする。
返信する(No.1491572)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


虎党 (ID:YWE4ZTk)
部下の失態は上司の責任、昨年度のV戦士で連覇できなきゃ岡田も潔く腹くくれ、負けたら容赦なく叩かれまくるタイガース、2005のような大人のチームではないのはわかってることだろ
返信する(No.1491571)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1491558

負けたらカスやろ

なぜ負けた?
返信する(No.1491570)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

和柄 (ID:YWVhMjF)
こんな頑固できっと優勝がないよ❗️
返信する(No.1491569)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

偽りのドラえもん (ID:MmUwNDY)
森下

判断ミスはあったけど

必死さが伝わってくるよな

それに比べてアレは💢💢

3時間か4時間くらい

全集中出来んのか!?



返信する(No.1491568)
⚾️好きな選手:大山悠輔
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

F1セブン (ID:ZmE1N2I)
しかし、今になって思うが
輝のサードで
よく昨年日本一になったもんだ。

輝の守備は
今シーズン何試合落とすだろうかと
心配していたがホントに酷い。

野村ヤクルトのショート宮本は
打てなくても使い続けると言われたほどの名手だった。

打てない守れないでは
ホントにファンとしても頭が痛い。
返信する(No.1491567)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

およよ (ID:YTg4MmE)
タイムリーエラーしても、おんなじパターンで三振し続けても、牽制死繰り返してもレギュラーで使われて、一向に改善の兆しは見えず……。一体いつまで1軍に置いとくんやろな。
もういい加減他の選手使えよ。
返信する(No.1491566)
⚾️好きな選手:佐藤以外
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トラ.トラ.トラ (ID:OGVmOGM)
ヤッパ負けた時の内容だね、内容のいい負けは悔しいけど期待するけど、内容の悪い負けは思わず笑ってしまうよな…
返信する(No.1491565)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

還暦ピッチャー (ID:OGVmOGM)
内容悪いから言うとんねん、プロは結果がすべてやからねぇ〜
返信する(No.1491564)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

2階幹事長 (ID:OTRiYzM)
切り替えて明日に期待しよう🙌死に物狂いで頑張ってくれ。同じ三振なら相手が嫌がるよーな空振りでも良い!思い切っていってくれ
返信する(No.1491563)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

2階幹事長 (ID:OTRiYzM)
クローバーZのDVD見て極楽だろーか😇
返信する(No.1491562)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS