阪神タイガース掲示板
54943847アクセス
投稿:1560168回

現在:353人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1560164

前は左投手来たら代打出されてたりしたやん
オリックス初戦曽谷のときスタメンだったしな
返信する(No.1560168)
就活編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

投手陣いつもありがとう (ID:ZjM4NDM)
知り合いに梅野抹消やんてLINEがきて、マジ〜やっとかと思ったら、間違えた中日だったわだとww
紛らわしいな、、
返信する(No.1560167)
就活編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1560152

セリーグは去年の阪神みたいに
抜き出るチームは居てないから
ここぞの勝負は
まだまだ先っすわ

才木相変わらずいいね~
前川もフル出場は見込まれへんけど

10試合に6はスタメン使って欲しいね
フルスタメンは来年以降で

火曜の日ハム戦勝ちまっせ〜

返信する(No.1560166)
就活編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

さとうて (ID:YmJlMzI)
去年の梅野、近本に続いて
今度は木浪骨折
ほんとにもう何してくれてんのSB

小幡、連携とか木浪に比べたらまだまだだけど
早く慣れてショートの座を掴み取れ
控えのショート誰が上がるんかな
ぼやぼやしてたらまた掴み損ねるぞ
返信する(No.1560165)
就活編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1560162

いや、俺はどうしても守備が引っ掛かるから、左投手は当分ノイジー、豊田やと思います
返信する(No.1560164)
就活編集削除⚽神戸vs川崎F🕑


ky (ID:MTZmNjc)
あと1球コールやめろとかどうでもええわ
気にもならん
良いとも思わんし、悪いとも思ってないのが大半の意見や

この掲示板に書いてる連中は甲子園とかほとんど行かんやろうけど
甲子園でソフトバンクと戦ったら、ソフトバンクの応援団は
阪神の選手がエラーや凡退するとディスるコールをしてくるけど
例えば中野がエラーしたら
「やった、やった 中野がまたやった」の大コールw
よう考えたらあと1球コールより酷い行為かも知れんが

なんとも思わんし、むしろおもろかったりする。

あと話は変わるが東京蒲田のタコハイ駅にしてタコハイ販売したら、やめろとクレーム来てやめたり
最近はあれやこれや気に食わなかったら、やめろの連発でおもろない社会になっとる

なんでもかんでもクレーム入れ、やめろやめろの連呼はクレーマー予備軍や

とにかくなんでもかんでも気にするな
返信する(No.1560163)
就活編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1560154

対左の打席もちょっとづつ増えてきてるから
だんだん使われていく気がする
返信する(No.1560162)
就活編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

さむらい (ID:YzZmMDA)
>>1560157

その1安打が満塁ホームランやったら言うことない。
返信する(No.1560161)
就活編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
佐藤も長嶋一茂みたいに急に守備うまくなってるね
返信する(No.1560160)
就活編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

さむらい (ID:YzZmMDA)
>>1560117

坂本居なくなっても痛くも痒くもありまへん。

梅野1人では今は難しいので必ず誰か代わり出てくる。
坂信ども心配せんでも大丈夫。

とりあえず坂本のアホ、勝率5割に戻してくれる?結局交流戦西武相手の1勝だけやん。
役立たず。
返信する(No.1560159)
就活編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
小幡、今日どうやったん?

打席1回も見れてない

守備の雰囲気は、全く覇気感じなかった、いつも通り
返信する(No.1560158)
就活編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

(◎-◎)チーン (ID:NDg3ZDc)
しかし打率もある意味宛てにならない所あるな
例えば前川今日1安打でしょう?
もし満塁でポップフライで後の打席で3安打打てば打率だけ上がるからね(大山みたいに)
多分チームは負けてるけど 
本当の勝負所で仕事してる数値出して欲しいね
勝負を決する場面の
前川、佐藤、森下は いい所で打つよ
返信する(No.1560157)
就活編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
PL史上最高キャプテンは今江と言われてたな。
その割りには桜井パイプイス見逃してたが。
史上最低キャプテンと言われてた人はあえてここには書かないでおこう。
返信する(No.1560156)
就活編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

stoney(独り言) (ID:YWEwMWZ)
ちょこちょことばしつつだけど
いま観終えたんだ
とらほーーーぃ✨

ウキョーの満塁弾✨
良かったー✨
その後点は入れられなかったね(•ө•)
ふふ

サイキくんの美しい体幹を観るのは
オイラのヨロコビさ♩

お疲れ様でしたタイガース✨
どうもありがと✨

さてと
飯喰って
ドラマのthe boysの続きでも観るぜ
返信する(No.1560155)
就活編集削除⚽神戸vs川崎F🕑

HAL9000 (ID:YTJhMGN)
>>1560130

前川はプロに入ってから
上半身のコンディション不良や体調不良で
1年間フルに稼働したことがありませんからね
まずは、シーズンをケガなく1軍での
経験を積んでもらいたいですね
ただ、将来の主軸候補ですし、
今季は1軍で結果が出始めてきているので、左投手相手でも使ってみてもいいのでは?
とは思っています
返信する(No.1560154)
就活編集削除⚽神戸vs川崎F🕑



球団公式SNS