阪神タイガース掲示板
52701505アクセス
投稿:1494420回

現在:211人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1494419


長々となんやそれ
返信する(No.1494420)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

yuiko (ID:OGExM2V)
故野村克也は阪神監督時代の
今岡誠についてこう語っている
非常に才能のある選手でとても期待していた
活躍すれば連日大きく取り上げられ
メディアやファン、タニマチが持ち上げた
ところが走塁や守備にはまったく興味を示さず
怠慢プレーを続けた 
今岡は近い将来阪神の中心となる選手
いい加減なプレーをしていては
チーム全体の士気に影響する
『チームに貢献しようという気持ちを少しはもってくれないと困る』と番記者にボヤいた
間接的に注意を促し、発奮させるつもりだったが
『監督が悪口を言っている』と伝わり
ふてくされますますやる気のないプレーを
見せるようになった
支援者を後ろ盾に、気に食わない事には
耳を貸さず反抗を繰り返す
そんな選手を指導者は育てたいと思うのか
チームが低迷しようと、チームプレーで
貢献しようとせず、自分さえ良ければいい 
そんな自己中心な人間が、スランプに悩む選手を
適切な指導で良い方向に導く事ができるだろうか
今岡誠に選手を指導する資格はない
返信する(No.1494419)
⚾️好きな選手:野村克也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
西勇輝も最低でもHQSでいかな勝ちは望めないなあ。
4試合先発して防御率1.27で0勝1敗て申し訳なさ過ぎる。
今日はただ勝つだけでなく、西勇輝を勝ち投手に!

スタメンオーダーどうなるかな。
このところ結構動かしてきてるから、楽しみではあるな。

平成監督(昭和やないやん)も指導者の道作ってくれた仰木さんの野球を少し取り入れる気になってるかな。
この人やらなかっただけで仰木野球をよく知る人やから、その気なったら動かしまくるんちゃう?

リスペクトの足らんクソガキどもを蹴散らしたれ

返信する(No.1494418)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暗黒卿 (ID:MzFkNDI)
ノイジーにさらなる居場所与えてどうするんだよ?
返信する(No.1494417)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:M2M0YmY)
大山絶対スタメンの考えは辞める事
井上と前川は入れる事
高額年俸の梅野とノイジーの代わりにサンタナみたいな外人を取る事
これだけで変わる正直新庄の方がいい監督
返信する(No.1494416)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


田吾作 (ID:NzhkMjR)
村上と大竹には可哀そうな事をしてしまった。2人とも1勝を失った。大山を始めとする
打撃陣は猛反省すべきだ。そして坂本は素晴らしいリードで乗り切った。
返信する(No.1494415)
⚾️好きな選手:藤本 勝巳
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWE4YjM)
岡田監督は、やっとノイジーをサードで使うみたい。

サトテルのことを聞かれて、ファームの選手やと吐き捨てたw
返信する(No.1494414)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ドル (ID:NTAzMGU)
ノイジーのサードは個人的には大賛成です。
メジャーでは主にサードだったし、セカンドショートもできるぐらい内野守備はけっこううまい、肩もいい。
ノイジーサードなら、井上、森下、前川も出場機会を増やせるし。
阪神きてからは外野のみで、内野はかなり久しぶりなので、そのへんが少し心配かなと。
ほんまはエラーをカバーできるぐらい佐藤がガンガン打ってくれたらいいけど、全然やからな。
返信する(No.1494413)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
やったー‼️敵地の延長戦に勝ったー‼️👏👏👏

近本はほんとうに頼りになる🐯👏👏👏👏👏
難しい外角低めの球を上手く、すくい上げるバッティング‼️素晴らしい技術👍対応力👍
インタビューで「追い込まれて良かった」って言うてたが、打席での考え方等佐藤なんかは、近くにめちゃくちゃいい見本があるので、見習って欲しい😁

森下はツーベースでチャンスを作ったし、中野は上手く進塁打を打った🐯🐯👏👏
1番、2番、3番が機能した。岡田采配GOOD⭕️

大竹はランナーを出しながらでも要所を抑える好投🐯
坂本のリードも良かった🐯

リリーフ陣も良かったけど、中でも石井の球は素晴らしく、圧巻の三者三振に仕留めた🐯

昨夜は三塁に打球が飛んでも、安心して観れた😁
一昨日の嫌な負けを払拭する完封勝ち。このいいムードで今日も勝って、カード勝ち越しで甲子園に帰りたい。
西の初勝利に期待したい😊
返信する(No.1494412)
⚾️好きな選手:1985年時の真弓
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プー (ID:ZjE5NWI)
>>1494410


優勝した時に泣いた大山がメンタル強い訳ないだろ。
重圧を感じてたから泣いたんじゃね?
大山は気楽に打てる打順に変えてやって、
結果が出て来たら、また4番に戻せば良いてか岡田の4番は固定とか考えが古臭い。
返信する(No.1494411)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Ceccile◆OFa0FInsIU (ID:YWU5ODU)
4番で打てないのは、
調子が落ちているか、故障しているか、力量がないか、
のどれかでしょ。
メンタルは関係ない。
返信する(No.1494410)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
>>1494405
掲示板、違いますよ
返信する(No.1494409)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
匿名掲示板の「テキスト」がえらそうなんも
なんかおもろいよなぁ

「電話の声」に少し似ている
加工された本物では無いもの
 
だからただタイガースを応援するのみ
加工必要無いからな
返信する(No.1494408)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プー (ID:ZjE5NWI)
大山もいい加減スタメンから外してくれよ
それが無理ならせめて6番位に打順下げてくれ。
3番に近本入れても4番が大山なら歩かされるだけ。
大山みたいにメンタルの弱い奴は4番で使うべきじゃない。
返信する(No.1494407)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
佐藤がしんどい思いしてるのを一番理解してるのは監督やからな。  
洪水みたいに毎日毎日試合があって溺れそうになってたんやな。
普通あんなミスせんて。
佐藤ギリやったんや

リフレッシュとも鍛え直しとも違う
野球選手ならではの息継ぎや

厳しいけど冷たくない

佐藤の嬉し泣き見たいわ
返信する(No.1494406)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS