阪神タイガース掲示板
52623956アクセス
投稿:1491722回

現在:275人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
@ええて (ID:ZGQ0YjE)
佐藤降格までは正解。

渡邉昇格には疑問。何で渡邉なん
返信する(No.1491722)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

for incompetence (ID:NDg3ZDc)
未だに坂本を批判してるアホは常識を知らないのか?
昨年みたいに毎試合1点以内に抑えれる訳ないやろ 
ゲームは作ってるけど 点取れなさ過ぎるし
昨日もエラー絡みの失点やし

昨年までの梅野なんか5回までに5失点以上とかざらにある 
坂本が序盤で大量失点した試合なんかほぼ無い!

返信する(No.1491721)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

侘助 (ID:MTlhYjA)
対小笠原かぁ 森下、近本に期待 途切れんように打順くっつけて

  
返信する(No.1491720)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

for incompetence (ID:NDg3ZDc)
宮本しんやさん いわく 1塁と3塁は打ってもらわないと 
打てるから、そこに入れてる 多少守備は目をつぶっても
確かに昔の掛布、バース 今なら村上、岡本、中田、宮崎など
1塁 守備の人!大山!って新しいトレンドが阪神で流行!
返信する(No.1491719)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
ピンチの時に、それを耐える
メンタルの強さが必要だ。
梅野隆太郎捕手には、その
強いメンタルが備わっている。
坂本誠志朗にはそれが無い。
岡田はん、佐藤輝エラーした
から2軍に落とすのは、根本的
解決策では無く、坂本誠志朗を
2軍に落とすのが根本的である。
返信する(No.1491718)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1491715
 岡本は多分メジャー行やから、ファースト井上広大
返信する(No.1491717)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1491687
  読売ファンは広島カープの守備妨害した。そんなとこが優勝なんて教育上良くない、社会正義に反する。
返信する(No.1491716)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
そうそう、来年は
サード大山、ライト佐藤輝
ファースト岡本和真。
返信する(No.1491715)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

明虎◆crj5rcA1jk (ID:NWY5MWF)
岡田監督も、監督就任時に
ファースト大山、サード佐藤を公言し、
更には4番大山まで公言し、
たまたま去年はなんとか上手くいった。
今年のここまでを見てると、この公言が
足かせになってしまってるわ(-。-;
岡田監督も変に頑固やから、なかなか
ここを変えれず、こんなことになってしまってる。
返信する(No.1491714)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Murayama Koyama (ID:OTI5ZDc)
渡辺は日ハムの時はセカンドだった様に記憶してます。
うちに来てからサードをやり始めたのではなかったカナ
糸原も前監督時代スタメンで毎日出てた時は
ポロポロやっていた。最近は滅多にスタメンで出ないから
エラーも少ないが、頻繁にスタメンで出る様になったら
怪しいですよ。
もう2年もサードやってないが
今うちのメンバーで1番サード上手いのは大山です。
この際大山サード戻すという選択肢はないのでしょうかね?
井上もファーストで活かせる気がしますが?
監督はそこまで思い切った事はしないでしょうが。
奴は2軍で和田にキッチリ鍛え上げてもらいましょう。
おそらく戻れば又サードかな
私的には三塁側コーチャーボックスの後ろで
ノイジーか前川のキャッチボール相手が
1番安心して見てられますが。
返信する(No.1491713)
⚾️好きな選手:ラインバック、関本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

for incompetence (ID:NDg3ZDc)
最近 阪神掲示板も無視ユーザー制度が出来てから変わった気がする
頭のおかしい常連達が軒並み無視ユーザーになって、相手されなくなって発言力が低下した
せ⭕し、な⭕、かんなど 
以前のような しょうもない常連達の投稿が表記されないのが非常に良い!


返信する(No.1491712)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

明虎◆crj5rcA1jk (ID:NWY5MWF)
清原や、松井、金本、新井、岡本、村上、
そして大谷達は入団当時は細い身体やったけど、
プロ4〜5年ほどでガッチリした身体に鍛え上げられている。特に太ももやお尻周りの筋肉。大谷の今の体つきなんで凄いやん。
それなのに佐藤は… 今年なんか更に細くなってる感じやで。鍛えて方がまだまだ甘いんやろね。
既にパワーも衰えていってるよ(-。-;
1年目が1番凄かったよ。
返信する(No.1491711)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
デル降格したんや

ええやん
少しリフレッシュしたらええ

真っ黒なって守備練して
しっかり汗かいて戻ってきたや~

あんたの力は絶対に必要やから

ちょっと遅い気もするけど
ここが岡田はんの決めたタイミングやってんやろう

返信する(No.1491710)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Ceccile◆OFa0FInsIU (ID:YWU5ODU)
>>1491675

>普通はプロなら狙い球が来たら、かなりの確率でクリーンヒット出来るのに

3割打てば一流と言われるのに?
返信する(No.1491709)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

YO- (ID:OWNiYzE)
渡辺って2軍で.248やし守備も佐藤と変わらんくらい悪いで、どうせ同じ守備悪いなら糸原出して打てる方使ってくれマジ意味分からん昇格やな
ノイジー経験あってもシーズン中にコンバートは流石に無理なんやろか
返信する(No.1491708)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS