💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
52445425アクセス
投稿:1487009回

現在:319人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
私は虎年 (ID:M2VkZWN)
昨日の敗因は油断
返信する(No.1487009)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1487000


古い話ですが、第一期の長嶋巨人で
1イニング10四球6押出してのあったわ。
札幌円山球場の惨事
返信する(No.1487008)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
ベイスターズファンですが、昨日はイトマサ、岩崎調子悪かった。8回のあれはまぐれ
返信する(No.1487007)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラインバック (ID:OTA4NjU)
まあ
初戦に東をいわしたしエエやん
二戦目は悪夢や忘れよーや(笑
余裕よゆうw
さあ、今日はもらうで
頑張れ阪神タイガース
返信する(No.1487006)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

それは (ID:N2UzNjQ)
今日も佐藤をスタメンで使うんだろうな。
本当に彼がいなくなったほうがチームとして機能する気がする。
返信する(No.1487005)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


タイガーズ (ID:NjY3NTM)
昨日みたいな5回までに両軍の先発ピッチャーが壊れた試合いつまでもあーだこーだ言ってどうする。
あれこそただの負け試合や。
采配もなんもあったもんちゃう。



チャンスを与えるちゅう事は、責任も負わすゆうこと。
逆もしかり

返信する(No.1487004)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
ザキさんはポンポン投げすぎ
あれがスタイルとして確立してるんやけどさぁ、良い時は勿論良いが、たまにあるハマらない時が酷い、

今日あんまり良くないなって時はゆっくり1球1球大事に投げた方が良いはず
返信する(No.1487003)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

残念すぎ (ID:NTdjYWE)
リリーフは岩崎がいいかな。ゲラの投手歴浅いのが秋に怖い。


佐藤はヒットかヒットじゃないか分からない日本のたまたま落ちたヒットでスタメン外しにくくなるんだろうなー。
返信する(No.1487002)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

蒸虎 (ID:MDViMTJ)
昨日はストレス溜まりましたが、一敗は一敗。
気持ち切り替えて外出中です。
帰る頃には試合開始かな?
昨日は昨日、今日は今日。
返信する(No.1487001)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

albeniz◇BfJC4OpUEE (ID:OTYyMjA)
鈴木のいるカブス。
押し出しだけで6得点あげてる。鈴木も押し出しの四球を選んだ。
ある意味、凄い出来事。
返信する(No.1487000)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

阪神三宮 (ID:NmExNTU)
サンデーモーニング里崎!
阪神🐯に、喝💢 入れなあかんやん
返信する(No.1486999)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ななし (ID:YzAyMmY)
昨日のゲームはやっぱり風かな。
ほゎで、打線の迫力がやはり、横浜の方が上やね😢
返信する(No.1486998)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新しい虎のリーダーズ (ID:MGUxNmM)
伊藤将、監督やコーチは
低めに投げろって言うけど
今年の球速じゃあ、
低めに投げても打たれそう。
梅野、今年はリード良くなったと
思ってたのに、
昨日は昔の外角一辺倒のリードに
戻ってしまった。
佐藤輝、昨日はたまたまエラーになったけど、
今までだって悪送球を
大山の守備でカバーしてきた
時が何度もあった。
返信する(No.1486997)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

河内の猪 (ID:Yjc0ZTZ)

お前らは、アホか梅野が悪い坂本はアカンってかよそんな事よか阪神の投手陣が、去年が出来過ぎで今年が正念場で、スピードは無いは高目の球ではそら打ち頃やでなノーガドの打ち合いで阪神に勝ち目があるか(笑)

阪神見たいな、クソの様な貧打線では投手が抑え込まん限りは今年はアレンパどころが、大阪のお笑いの吉本で終わるやろな(笑)
返信する(No.1486996)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYzZDM)
梅野のリードもそうですが、伊藤将司、岩崎の出来自体も悲惨なほど悪かった。
返信する(No.1486995)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS