阪神タイガース掲示板
52973998アクセス
投稿:1502025回

現在:181人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
田吾作 (ID:NzhkMjR)
昨日も先発でヒットが無かったのは大山だけ!済まないが何処か悪いと言って休んで欲しい。
返信する(No.1502025)
⚾️好きな選手:藤本 勝巳
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1502021


はい、街頭演説で聴衆に向かって「下々の皆さん」言うたおっさん。
ポスト岸田の噂ありますよ。
あかんやん
返信する(No.1502024)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1502020


語呂的にはイオンライオンズの方がいいかなw
返信する(No.1502023)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
佐藤を「育て方間違えた」とか言うけど
幼稚園の子ちゃうからね。

本人が線を引けないから、引いたらなしゃあないやん。
個人競技やったらとっくにドロップアウトやで

メジャーに憧れるんやったら、そこからやん。
返信する(No.1502022)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1502011
  誰のことですか? ドケチの麻生太郎
返信する(No.1502021)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1502014
  ライオンライオンズ?
返信する(No.1502020)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MmE1Zjc)
佐藤は守備難だから パリーグに行った方がいい

まだ今の佐藤なら かなりいい選手とトレード出来るから

パリーグの誰かと交換して欲しい

返信する(No.1502019)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タラスコ (ID:ODRkOTJ)
今週終わればもう交流戦か。早いな〜。明日からまずは広島戦。今の広島は手強い相手やね。勿論勝ち越すのが目標だけども、最悪3タテさえ回避できればOK。
返信する(No.1502018)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
雨中の試合に勝って連勝‼️カード勝ち越し‼️貯金6やー‼️👏👏👏👏👏

まずは才木🐯立ち上がりは悪かったけど、よく修正して試合を作った。6回122球2失点の好投👏👏👏

打線はノイジーが良かった🐯2回はツーベースでチャンスを広げてたし、その後の2安打も得点に絡んだ。あと守備も良かった👏👏👏

ノイジーの後を打つ、7番梅野、8番木浪もいい仕事をした🐯🐯
木浪は満塁でめちゃくちゃ強いなー😁👍

試合のポイントは才木が押し出しで、フォアボールを選んだ場面だし、その後の近本がダメ押しタイムリーで勝ちムードを確実にした🐯🐯👏👏👏

リリーフ陣も投げにくいマウンドで安定したピッチングをした🐯🐯🐯

佐藤が抜けてから、代役の渡邉、糸原の併用が上手く機能している。守備が安定したし、エラーから失点する心配も減った。昨年思い切って中野をコンバートしたみたいに、佐藤は外野の方がいいのかも🤔

さあ、明日からはマツダスタジアムで、巨人の代わりに上がってきた広島と首位攻防戦⚾️
お金はかかったけど、DAZNに加えてJSPORSにも加入したので、気合いを入れて応援します😊
返信する(No.1502017)
⚾️好きな選手:1985年時の真弓
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

田吾作 (ID:NzhkMjR)
大山がまた病気を再発してしまった。折角原口が直してくれたのに。
このままでは今シーズンはホームランは10本行かないのでは?
返信する(No.1502016)
⚾️好きな選手:藤本 勝巳
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

和柄 (ID:YWVhMjF)
原口>西純也(打者)>大山
返信する(No.1502015)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1501968


イオングループとか生活用品のライオンが買ったら面白いかな

返信する(No.1502014)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
岡田監督と近本が直に話し合って
1番に戻したらしい。

「1番の方が楽ですけど、いずれ3番を打ちたい」

近本は「足だけの選手で終わりたく無い」とも言っている。
盗塁するより2ベース打ちたいんやね。

30代でイメチェンしたバッターなんぼでもおるで。
どんな進化するか楽しみやね。

返信する(No.1502013)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

岡田監督500勝おめでとうございます! (ID:ZDY0MzU)
昨年から岡田監督サマサマですね
沢山の人を幸せにするチカラのある人 頼りになります

才木も男っぷりが良い 力強さを感じて負ける気がしない

さあ2位以下をドンドン引き離そう
虎こそ王者だ!首位の座を譲るな!!
返信する(No.1502012)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
顔歪んどるやろ
鏡見てみ
麻生みたいな口なっとるやろ
返信する(No.1502011)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS