阪神タイガース掲示板
52622732アクセス
投稿:1491708回

現在:365人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
YO- (ID:OWNiYzE)
渡辺って2軍で.248やし守備も佐藤と変わらんくらい悪いで、どうせ同じ守備悪いなら糸原出して打てる方使ってくれマジ意味分からん昇格やな
ノイジー経験あってもシーズン中にコンバートは流石に無理なんやろか
返信する(No.1491708)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

明虎◆crj5rcA1jk (ID:NWY5MWF)
佐藤は、守備の時に打球や送球が来ることを想定出来ていないんやろな。飛んで来てからの考えてる。だから、いつも腰高やし、ポカをするねん。プレーのイメージが出来ていない。俗に言う野球脳が足らないってヤツやわ。
もうサードは無理やで。今からでも外野守備を慣らし始めて、来年からは再度外野で鍛えていった方が良いで。
返信する(No.1491707)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トラキチなお (ID:MWE3NjV)
テルの代わりがナベリョウて、何考えてるんや岡田は。ナベリョウは2軍で結果残している訳でもない。
サードは糸原で良いから、高寺とか戸井とか若手に上を経験させるチャンスなのに。何の期待も出来ん。
返信する(No.1491706)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MmE1Zjc)
佐藤ファームに落とせよ→ファームに落ちた

ここのサイト見てるのか?w

なら大山4番外せよ❗
返信する(No.1491705)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

偽りのドラえもん (ID:MmUwNDY)
>>1491700


面白さの欠片もない監督ですよね😮‍💨

これくらいのカンフル剤打ち込まんと

今の打線なんも変わらない気がします😮‍💨

外野森下前川井上で競わせたら

みんな上がってきそうやけどなぁ🤔

さすがにテルモ相手がノイジーやと

気持ち変わらんかな🫣無理か🤣
返信する(No.1491704)
⚾️好きな選手:大山悠輔
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


眠れぬ虎 (ID:MDk0NTB)
渡邊?直ぐにサトテル1軍復帰となるようお膳立て とまあくだらん勘繰りしたくもなるわ 有りえん事やけど

監督は 日本一ラッキーな監督 一年で最高な名誉も称賛も独り占め
今季は メッキか実力か試されてる
既に剥がされかけてる 純金である事願う
返信する(No.1491703)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あわわ (ID:MWViZWQ)
サトテルさんには、心ゆくまで打撃フォーム固めとキャッチボール、ノックに専念していただきたい。じっくり練習を積み、打率2割5分、本塁打20本は毎年打てて、エラーは10試合に1回くらいで済む選手にななってくれればうれしい。安心して6番レギュラーくらいを任せられる存在でいてくれれば、わたしは満足です
返信する(No.1491702)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzI3NGI)
もうミエちゃんあげてほしい
おもろいし
返信する(No.1491701)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

明虎◆crj5rcA1jk (ID:NWY5MWF)
>>1491697

矢野監督ならありえるけど、
岡田監督では無いやろね。
相手の先発(右左)により、
糸原と渡辺の使い分けでしょう。
今夜は小笠原やから、渡辺でしょうね(-。-;
返信する(No.1491700)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

デコポン (ID:MDA3ZTM)
テルさんは打撃も狂ってたし2軍調整ほ良い機会。
打撃投手、守備もバージョンアップして戻ってきてください! 復活を期待していますよ!
返信する(No.1491699)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

とらっぴー (ID:N2E2Mjl)
渡邊がまた攻守ともにイライラさせて、佐藤の方がマシみたいになってまた佐藤とチェンジみたいなのが浮かぶ。負のループだわ。小野寺が抹消期間明けたら、小野寺サード要員で上げてほしい。
返信する(No.1491698)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

偽りのドラえもん (ID:MmUwNDY)
本日サードノイジーの

スタメンに期待
返信する(No.1491697)
⚾️好きな選手:大山悠輔
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1491694


小野寺抹消したの5/9だからね〜
返信する(No.1491696)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎ファン (ID:YTU0Y2E)
2軍監督和田何しとるんや。
2軍の若手よう育てやんし。
挙句にサトテルの代わりが渡邉やて。
ファンを怒らすのんが判らんのか。
それとも岡田に腐った選手推奨して来年の跡が狙ろとるんか?
不倫監督は要らんで。
返信する(No.1491695)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
小野寺でいいのに
なんで渡邊なんだよ
返信する(No.1491694)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS