阪神タイガース掲示板
52844780アクセス
投稿:1498549回

現在:363人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
かずや (ID:ZWQ1Mzh)
昨日あれだけ快勝して何で打順変えるの!?
岡田マジでヤバい!流れがまた元に戻った!!
森下とかいらん!昨日の打順で糖分行けや!
返信する(No.1498549)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

野球ファン (ID:ZGZlZjQ)
いいねの右のバスケがハゲに見えてくるわ。
返信する(No.1498548)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ABC (ID:OTE2NmE)
勝ち運を大切に
せえや岡田はん、昨日のメンバーで負けるまでたたかいなさい。
返信する(No.1498547)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

.. (ID:ZWJhOTR)
なんで昨日、大山とノイジー外してあれだけ打線機能したのにまた変えるんでしょうね。
大山はタイムリーあったのものの肝心な場面ではまた機能せず。ノイジーは言及するに値せず。打線の状態が去年より遥かに悪いのだから、今年は日替りでもいいので調子のいい選手を使ってほしい。打線に関して、今年は「固定」が完全に裏目に出ているよ。
返信する(No.1498546)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
皆様〜🤗
お疲れ様でーす🍺
負け💧たけど、ボルテージが
上がったことが何度かあって
無得点では無かったし
甲子園、やっぱり最高でした😊👍

娘達と大きな🍙と唐揚げ🍗食べて
呑む🍺(娘)私(麦茶🤣)
楽しい時間となりました〜感謝🙏

明日も行きますよ!!(笑)
(帰らんとホテル取りゃ良かったかな 笑)

では、明日こそ
勝ちますように🙏
おやすみなさい🌃✨

今から、呑む🍺けど🤣



返信する(No.1498545)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
就活編集削除⚽サッカー掲示板


外野から (ID:ZDA2ZDQ)
岡田はん、ノイジーの見切り時誤らんでな。
返信する(No.1498544)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

たけし (ID:OTQ1MWR)
阪神は1点差は得意だが2点差苦手。
返信する(No.1498543)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎ファン (ID:YTU0Y2E)
>>1498481

小幡は典型的な持ってない選手。
木浪が不調でチャンス開けてるのにポジションをよう掴まん。
守備は確かに木浪の比でない。
しかしながら、速球に弱い非力なバッティングではレギュラーは無理やろ。
小幡はがむしゃらさがなく淡白にしか見えない。訴えるものがない。
2軍の山田君が将来的な木浪の後継者になりそうだ。
小幡は永遠に期待を裏切り続けそう。
返信する(No.1498542)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

HAL9000 (ID:YTJhMGN)
>>1496485

青柳
仰る通り、生命線のツーシームと
シンカーの球速差があまり無いので、
ツーシーム狙いの(左)打者に対応されて
しまう感じがします
サイドから力強い球は投げられますから、
シンカーで緩急をつけるピッチングが出来る
ようになると楽になるんでしょうけどね
返信する(No.1498541)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ABC (ID:OTE2NmE)
オリックスユニホーム
今日みたら
阪神かいな的なユニホーム
返信する(No.1498540)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎鉄タイガー (ID:N2E5MDU)
>>1498536

勝っても負けも文句?
そうですなー🤔
でも、それが呆れて気に入らんなら
掲示板に書き込みする必要無いやん🤪☝️
返信する(No.1498539)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ky (ID:MTZmNjc)
青柳はまずメンタルが弱い

ダメになるとすぐに態度に出る
そしておそらく他人に責任をなすりつけてるだろう

要は精神年齢が低いと思われる

だからこそ青柳は下半身強化とメンタル強化を両方
返信する(No.1498538)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzI3NGI)
青柳とノイジーはほんまにアカン💢
返信する(No.1498537)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
勝っても文句
負けても文句
ここは毎日ストレスの掃溜めみたいになってるなw

返信する(No.1498536)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
>>1498526

成り上がったから、おかしなプライドが出来てしまった感じやわ。

去年の佐藤に対してもスタメン外れた際の姿勢を見て降格させた経緯があるから、今回みたいな青柳の甘えた姿勢は監督が嫌うパターンに入ると思う。
門別や西純あたりが2軍である程度結果を出しているから、恐らくこの2人のどちらかと交替やろう。
返信する(No.1498535)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS