阪神タイガース掲示板
52618130アクセス
投稿:1491636回

現在:337人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ (ID:NzI3NGI)
なんでナベリョやねん
サトテル2軍はしゃーないけど
返信する(No.1491636)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
こんな懲罰みたいな2軍降格どうかと思うけどなぁ、

本人が前向きに2軍で励めるようメンタル面のサポートはせなあかんで

腐る選手はそれまでなんやろうけど、時代が違うし、腐らさないよう裏でカバーしてかな仕方ない
返信する(No.1491635)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
みんな大山君を買い被りしすぎ。これぐらいのレベルの選手です。繋ぎ役の4番です。このチームは近本全てのチームなんで、ここが機能しないと勝てないチームです。
返信する(No.1491634)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NzBkYTQ)
金本以降、阪神の4番は打たんイメージしかないけど大山はズバ抜けて打たんな。
返信する(No.1491633)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

デコポン (ID:MDA3ZTM)
内外ともに守備で足引っ張っていたけどもそれでも抑えきるのがエース格。
さらなる村上投手の飛躍に期待!
返信する(No.1491632)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


なな (ID:YjQ5ZDc)
誰か大山から4番を奪い取る選手が出てほしいな‼️
返信する(No.1491631)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1491621


内野手なら想定しとかなあかん範囲ちゅうことかな
返信する(No.1491630)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
確かに佐藤の落球は痛い
しかし、その守るべき1点は
佐藤のおかげで生まれたリード
佐藤の二塁打がなかったら0-1で負けてた
その中日の1点をエラー同然の拙守で与え
4番でありながら
4タコに終わった大山はおとがめなしなんや
返信する(No.1491629)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

とらきち (ID:NWRiNWE)
渡邊凉もドラ1やったんよなあ。
テルもこのままだと同じ末路を辿る事になるで。
まずはファームでしっかり自分を見つめて野球人としての自分を鍛え直せ!基本からみっちりやり直してこい!走り込み・キャッチボール・特守・打ち込み・脳トレ。やる事は山ほどある!下向いてる暇ないぞ!
返信する(No.1491628)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

見せかけの数値君 (ID:NTdjYWE)
佐藤とかトレードしたら打ちそうなのが、阪神の上の方は怖くて絶対出さないんだろうな。
返信する(No.1491627)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1491624
  それやったら井上広大ファーストやね。
返信する(No.1491626)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
岡田監督に一つだけ要望
近本、中野
そろそろ盗塁グリーンライトにしたって🙏
彼等の走塁判断能力は、多分藤本より上やで。
返信する(No.1491625)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

べんちゃん (ID:OGY5ZjE)
大山三塁もありえるのかな?
返信する(No.1491624)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
今日は渡辺スタメンかよ
見納めだな
返信する(No.1491623)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
佐藤輝2軍行きになったけど
しばらくバットは置いといて
守備の猛特訓と、セ・リーグの投手別配球の
座学に徹した方が良いと思う。
また一軍に昇格させる際には
首脳陣から配球に関する試験を課して
それに及第が得られるまで2軍で
ええと思う。
返信する(No.1491622)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS