阪神タイガース掲示板
52854641アクセス
投稿:1498665回

現在:466人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
とらぴ (ID:MGQ1MTU)
佐藤 ファームでもパッとせんな
こりゃしばらくは上がって来れんやろね
2、3試合本塁打連発くらいのハデさがないと無理かな
返信する(No.1498665)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1498642

それは分からんw
別に仲良くもなく悪くもないってのが多い気がする
返信する(No.1498664)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

, (ID:YzJmMzg)
序盤からビーズリーに援護してあげて欲しいね

キャッチャー坂本が良かったけどまぁしゃーないか

近本のコメントはいつも職人みたいやな
返信する(No.1498663)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

TigerBarm (ID:ZDU1MGF)
山と谷でえらい違いやなw
返信する(No.1498662)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

, (ID:YzJmMzg)
タイガースの4番大谷さんなら最高やのにな
まぁ歩かせられまくるやろけど笑
返信する(No.1498661)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


とらぴ (ID:MGQ1MTU)
門別も来年からやね
今年はちょっと難しい
返信する(No.1498660)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

TigerBarm (ID:ZDU1MGF)
佐藤又か、普通治そうとするけどなぁ…。
返信する(No.1498659)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1498649

いまさら卒業なんてどーでもいいのに
グヂグヂグヂグヂ世間がいうから無駄な税金投入になってまうねんな

返信する(No.1498658)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バカボン (ID:ZTJmNTM)
またエラーしとるやん佐藤。
これはなかなか上がってこれんぞう
返信する(No.1498657)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

とらぴ (ID:MGQ1MTU)
佐藤 ファームでも相変わらず悪送球かましとるやね…
返信する(No.1498656)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

岡田監督様々 (ID:ZjdkNDA)
岡田監督の采配、いろいろ言われてるけど、自分を振り返って自分の仕事が万人にうけてるかゆうてそんなん無理やん。
70%以上にうけてたら超人やと思うわ。
何をゆわれようが昨年、矢野に変わって日本一になり、今年も団子とはいえ上位。
文句たらたらゆうても、9月には手のひら返してますよ、きっと!
とりあえず今回も2勝1敗期待しています!(^ν^)
返信する(No.1498655)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バカボン (ID:ZTJmNTM)
デブ山調子悪いと言わへんから、今日も4番か
返信する(No.1498654)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1498643
  そうですか、茨木高槻方面は逆ですわ、うちの近所の歯医者ムカつく。高槻日赤、北摂総合病院の方は皆さん、優しいです。
返信する(No.1498653)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

森ノ宮の阪神ファン (ID:MTZmMjQ)
今日は
1.2.3番に期待
初回先制点取ってビーズリー楽に投げさせてあげたいな
返信する(No.1498652)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(◎-◎)チーン (ID:NDg3ZDc)
ビーズリーも可哀想にな2軍より点入らんぞ
0点に抑えたら負け投手にはならへん
今日の予想3-1でヤクルト
返信する(No.1498651)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS