阪神タイガース掲示板
52984777アクセス
投稿:1502134回

現在:89人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
(ID:OGFjOTh)
中野な
ファーストストライク
2打席に1回は振らなあかんで。
なんか考えのあってのことやと思うけど、ただでストライク与えたらそら実質2球しかチャンスなくなるやろ。
当然打てる確率が減るわな
明らかファーストストライク振らなくなってから打率下がっとるわな。どうしても打ちたくなかったら嘘でもええから振らな。相手の配球も変わってくると思うで
返信する(No.1502134)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OGFjOTh)
梅野な
もうバッティングは頑張らんでもええで。
キャッチャーやしそれでいいよ。それより梅野が考えなあかんのはダブルプレーの多さとピンチのときのリードや
ランナーがいるときはもう打たんとバントオンリーと決めてしまわなあかんやろ。打率1割なんやから
今更打撃練習なんかしても伸びしろもうないねんから
とにかくバント練習や、それに尽きる
それからリードやけどピンチになったらなんであないにリードがめちゃくちゃになるねん。打者の情報が頭に入ってないやろ、リードいうのはピッチャーの調子にも左右されるから難しい。だからこそ打者の情報が頭に入ってなかったら話にならん。各チーム確実に抑えなあかん打者なんか2、3人しかおらんねんからそれくらい覚えなあかんで
返信する(No.1502133)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OGFjOTh)
井上な
何日か見たけどやっぱりあかんな。
勘で振ってるだけや。
結果が欲しいのはわかるが1つの打席にちゃんと内容を残さないとレギュラーにはなれんよ。
飛ばす能力はあるが当てる能力はない。
井上の課題は当てることや、全球ファールになってもええから当てる練習をしないと変わらんで
返信する(No.1502132)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OGFjOTh)
佐藤
今練習してどうにかなるタマやないで。かえって疲労で余計あかんようになるわ。
3年連続20本、そもそも打つ能力はあるわけやろ。
じゃあ何が足りないか。
ストライクボールの見極めをきっちりやって有利なカウントをどう組み立てるか、それだけやろ。
練習なんかせんと大谷のビデオを朝から晩まで見ることや。自分の課題がわからずにいくら練習してもそんなん無駄や
返信する(No.1502131)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NmJmYzV)
佐藤は結果的には後半打ちまくって打率260 本塁打22本 80打点くらいになるのかな?
返信する(No.1502130)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


虎之助 (ID:Yjc0MzE)
佐藤はみっちりファームで泥まみれでいいんじゃない。
外野も練習させてね。
残り50試合から上がってきてホームラン量産を期待。
返信する(No.1502129)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
去年の開幕前の段階では、まだ核や軸になる野手が少なかったよな。
近本、大山、中野ぐらい?

固定の最大の目的はそれやろな。
そこ大丈夫になったら初めて動かせるんちゃう。
若手登用含めて。

闇雲に選手使っても、延々遣り繰りせなあかん事になる。
ピッチングやバッティングで体幹や軸が重要や言うてるのにな。

全部に通じる事や
返信する(No.1502128)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
悪魔のように細心に
天使のように大胆に

井上君、準備は怠らないプロの打者らしく
なってきたんちゃうかな。
イケイケだろうが怖さを知ろうが
悪魔と天使が同居しとかなね

岡田はん、そこ見てるで
「結果はついてくる」やわ

返信する(No.1502127)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
24日はおよよ
返信する(No.1502126)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
佐藤輝の居らない打順なんて、
肉のないすき焼きみたいやで。
返信する(No.1502125)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◇VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
井上はやっぱりがむしゃらさが抜けてきたらボール球振りたくないのが勝ってきて、速いストライク振れない、緩いベール球につられるみたいな悪循環に入ってる感じかな

また思い切っていけるかになってくるけど、またチャンスが減ってきたら取り戻すのも大変

岡田が我慢して見てくれる感じ、無いし
返信する(No.1502124)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYzZDM)
カープに4連敗しているのは全て甲子園です。ゲラの2敗も含まれている。
マツダの方が相性が良いかもしれない。
返信する(No.1502123)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎ファン (ID:YTU0Y2E)
対ヤクルト戦の井上の状態は最後に行くほどバットが出なくなってきている。
井上は見逃し三振が出てくると危険信号だ。調子落ちの雰囲気が出てきている。
まあ小幡も速球に弱く見逃し三振多いから木浪を追い越せない。
レギュラー定着は少し荒っぽいが森下のように振り切る力をつけることです。
返信する(No.1502122)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
1点差勝ちが13勝1敗 ってのがなあ・・
・・
これバッテリー力やろ。 守備ミスした時はみんな負けてるのか・・
返信する(No.1502121)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
まぁ、なんですな
今年の阪神タイガース
この試合負けたらアカンで、云う試合に
ことごとく勝利してるイメージ
ないですか?
やっぱり勝負強くなったんやろね。
それは、認めざるを得んね。
ワシは、ヒシヒシ感じてるんやけど
こんだけ打線の状態が悪いと
不安を感じてるファンが多いのも
理解出来るわ〜😅
ワシも暗黒時代たっぷり味わってる
だけに……解るわ〜
返信する(No.1502120)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS