💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
52445065アクセス
投稿:1487003回

現在:344人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
ザキさんはポンポン投げすぎ
あれがスタイルとして確立してるんやけどさぁ、良い時は勿論良いが、たまにあるハマらない時が酷い、

今日あんまり良くないなって時はゆっくり1球1球大事に投げた方が良いはず
返信する(No.1487003)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

残念すぎ (ID:NTdjYWE)
リリーフは岩崎がいいかな。ゲラの投手歴浅いのが秋に怖い。


佐藤はヒットかヒットじゃないか分からない日本のたまたま落ちたヒットでスタメン外しにくくなるんだろうなー。
返信する(No.1487002)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

蒸虎 (ID:MDViMTJ)
昨日はストレス溜まりましたが、一敗は一敗。
気持ち切り替えて外出中です。
帰る頃には試合開始かな?
昨日は昨日、今日は今日。
返信する(No.1487001)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

albeniz◇BfJC4OpUEE (ID:OTYyMjA)
鈴木のいるカブス。
押し出しだけで6得点あげてる。鈴木も押し出しの四球を選んだ。
ある意味、凄い出来事。
返信する(No.1487000)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

阪神三宮 (ID:NmExNTU)
サンデーモーニング里崎!
阪神🐯に、喝💢 入れなあかんやん
返信する(No.1486999)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ななし (ID:YzAyMmY)
昨日のゲームはやっぱり風かな。
ほゎで、打線の迫力がやはり、横浜の方が上やね😢
返信する(No.1486998)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新しい虎のリーダーズ (ID:MGUxNmM)
伊藤将、監督やコーチは
低めに投げろって言うけど
今年の球速じゃあ、
低めに投げても打たれそう。
梅野、今年はリード良くなったと
思ってたのに、
昨日は昔の外角一辺倒のリードに
戻ってしまった。
佐藤輝、昨日はたまたまエラーになったけど、
今までだって悪送球を
大山の守備でカバーしてきた
時が何度もあった。
返信する(No.1486997)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

河内の猪 (ID:Yjc0ZTZ)

お前らは、アホか梅野が悪い坂本はアカンってかよそんな事よか阪神の投手陣が、去年が出来過ぎで今年が正念場で、スピードは無いは高目の球ではそら打ち頃やでなノーガドの打ち合いで阪神に勝ち目があるか(笑)

阪神見たいな、クソの様な貧打線では投手が抑え込まん限りは今年はアレンパどころが、大阪のお笑いの吉本で終わるやろな(笑)
返信する(No.1486996)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYzZDM)
梅野のリードもそうですが、伊藤将司、岩崎の出来自体も悲惨なほど悪かった。
返信する(No.1486995)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎吉 (ID:Y2ExNDE)
梅野を二軍とかトレード
とか狂気の沙汰。
他チームに梅野門下生がいる
大すたーは梅野だけ。
坂本が素晴らしい捕手なら
、藤浪晋太郎の相手に
矢野燿大も指名すたはず。
答えは出ているのよ。
論破してみ。
返信する(No.1486994)
⚾️好きな選手:森下
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

田吾作 (ID:NzhkMjR)
内角を突かないのは梅ちゃんの優しさからですとか言う投稿が有りますがそれは草野球のはなしです。
プロ野球では同じところ(外角低め)に投げていれば打たれますよ。梅野も今シーズンの一時期
内角攻めをしており、その時は余り点を取られなかった。いずれにしても母親が早く亡くなったとか
個人的な温情はプロ野球では関係ありません。
返信する(No.1486993)
⚾️好きな選手:藤本 勝巳
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マッシュ (ID:OWYwZTZ)
最近 知ったんだけど、観たくないユーザーのは、ブロックして、閲覧制限出来るのは良いね。
たまに、安易に 自殺、死ね、殺す、怪我しろ、
とか使用する人居るけど、小学生じゃないんだから
返信する(No.1486992)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

albeniz◆BfJC4OpUEE (ID:OTYyMjA)
タラレバは言いたくない。些末な事は言わずもがなだが、、
ただ、風に翻弄されたゲームだった。
ピッチャーも投げにくかっただろう。
最後の最後で勝利の女神は相手に微笑んだだけ。
今日はタイガースに微笑んでくれるかもしれない。
返信する(No.1486991)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZTJlMTF)
佐藤 ノイジー? 梅野 木浪
は 二軍へ❗ 
再度 二軍から 長坂 小野寺を❗ 
この二人を 二軍に落としたのは 変では? 二人とも ほぼ使わず⁉️ 
打てない 守れない ムードを 
悪化させてるのに 使う? 
返信する(No.1486990)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

捕手 (ID:M2M0YmY)
大竹、村上、伊藤→坂本(状況でその他もカバー
青柳→専用キャッチャー
才木、西or他→若手有望キャッチャー
梅野→トレード投手
最初からこれぐらいはしてないと優勝出来ない
補強もしてないんだから
返信する(No.1486989)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS