阪神タイガース掲示板
52972095アクセス
投稿:1502015回

現在:84人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
和柄 (ID:YWVhMjF)
原口>西純也(打者)>大山
返信する(No.1502015)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1501968


イオングループとか生活用品のライオンが買ったら面白いかな

返信する(No.1502014)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
岡田監督と近本が直に話し合って
1番に戻したらしい。

「1番の方が楽ですけど、いずれ3番を打ちたい」

近本は「足だけの選手で終わりたく無い」とも言っている。
盗塁するより2ベース打ちたいんやね。

30代でイメチェンしたバッターなんぼでもおるで。
どんな進化するか楽しみやね。

返信する(No.1502013)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

岡田監督500勝おめでとうございます! (ID:ZDY0MzU)
昨年から岡田監督サマサマですね
沢山の人を幸せにするチカラのある人 頼りになります

才木も男っぷりが良い 力強さを感じて負ける気がしない

さあ2位以下をドンドン引き離そう
虎こそ王者だ!首位の座を譲るな!!
返信する(No.1502012)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
顔歪んどるやろ
鏡見てみ
麻生みたいな口なっとるやろ
返信する(No.1502011)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


反則 (ID:MWMyNTc)
ソフトバンクは反則的強さやな。
打率が258あり、防御率が200。
得点が160超、失点が90。
山川、柳田、近藤の主軸は最強。
山川は打率は低いが38打点、10本塁打。
柳田も打点30超。
大山とサトテルの打点が、山川一人に
負けている状態や。
一番の周東は既に40安打以上。これも
えぐい。
防御率も12球団トップ。

日本シリーズに出てきたときに、
セリーグのチームが勝てるイメージが
わかないな。クライマックスで負けて
くれ!

交流戦では、いきなり巨人がソフトバンク
にあたるけど、どうなることやら。
ソフトバンクと空中戦すると、いまの巨人
なら負けるな。
返信する(No.1502010)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
オッサン
みんな勝利の余韻に浸ってるから
中日掲示板に帰ってくれや
返信する(No.1502009)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1501995

2022は誠志郎との方がバッテリー組んでる方が多くなったんわすれたか?

梅野組で調子崩れて、誠志郎組に代わった

誠志郎組の方が多かったが、梅野の方が出場試合多く主戦扱いされて青柳梅野の受賞になっただけ
誠志郎が青柳と組んで6勝してなかったら、青柳梅野組のバッテリー賞はなかった
返信する(No.1502008)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
>>1502003

株主総会でのロン毛見たら飯が不味くなる発言で
叩かれているのにも関わらず相変わらず改めてようとしないチームを欲しがる所はあるのかな

かつてのホリエモンとかなら欲しがるかな
返信する(No.1502007)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

あれんぱ (ID:OGU0Zjh)
佐藤がいない方が、つまらないエラーないので、ゲームが締まる。ずっと鳴尾浜で頑張ってほしい。
返信する(No.1502006)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

enga149 (ID:NTIxMGV)
岡田監督500勝おめでとうございます!
才木さん5勝目おめでとう!
阪神ファン来週も頑張ろうや!
返信する(No.1502005)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NmJmYzV)
来年以降 先発投手で森木 西純 下村 高橋 及川が活躍して前川 井上 野口の中から中心打者になってくれたらいい流れになって行きそうやけど?
返信する(No.1502004)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
>>1501968

伊藤忠ライオンズになるのかな?
返信する(No.1502003)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

かきく (ID:ZDVhMGU)
>>1501991

はーいきたーあほーはつげんーせいしろーのほうがーせいしろーのほうがー。きょくげんのあほー
返信する(No.1502002)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

下柳 (ID:NjU5Y2F)
しぇるどん内野用グローブも出来上がり
本職の3塁守備練習してますね。
広島戦、まさかの先発サードノイジーありそう?
しぇるどんバズーカー見てみたい。
岡田監督ならやりそうだわ。
返信する(No.1502001)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS