阪神タイガース掲示板
52846545アクセス
投稿:1498557回

現在:118人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
岡田クタバレ (ID:NDQyY2V)
岡田は、全てのコメントが腹黒い。
言葉が無重力のバカ監督。
こんなゴミ監督、早く居なくなれ!!
去年はてめぇじゃなくても優勝してたわ!!
返信する(No.1498557)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
マケホ~

今年も青柳あかんなあ~
ええ球ほってると思うんやけど
ボール先行がなあ~
毎度のことやけど
ほんで苦手な村上にドカーン
思わず
「来るな!来るな!越えるな!」
越えるよな~

あっ、せやけど大山のタイムリーは沸いたで~
糸原の追撃タイムリーも

六甲おろし2回歌えたから
気分半々

今は辛抱の時
それでも首位に居てるのは
岡田はんの手腕

よう今の現状で首位に持っていけてるわ
ホンマ頭下がる思いですわ

こら!
文句ダラダラ言うてる能無し!
岡田はんに頭下げんかい

返信する(No.1498556)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OGFjOTh)
単純に打順変えすぎやろ
もとの打順で佐藤のところをを原口にしたらええやん。
大山サードにして
返信する(No.1498555)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

T (ID:NGFmODV)
青柳と伊藤を何とかしないと失点されて
はい 終わりじゃシャレにならん
打線も必ずしも期待出来ない 打たんもんな
返信する(No.1498554)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzI3NGI)
>>1498552

虎ばあちゃんの事ね
めっちゃええ人
返信する(No.1498553)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:NzI3NGI)
阪神板唯一の良心ですな
ええ人すぎるわ
返信する(No.1498552)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

albeniz◆BfJC4OpUEE (ID:OTYyMjA)
選手起用についてファンの希望、期待は、棒ほど願って針ほど叶う、、やな。
ノイジーはすでに窮塞してるのに。
返信する(No.1498551)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

かずや (ID:ZWQ1Mzh)
>>1498542

今年の第一打席がホームランだけど?
それなのに全く使われなくてヤル気をなくさせた岡田が悪い!
あのまま使ってたら銚子が良かったと思うずっと
返信する(No.1498550)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

かずや (ID:ZWQ1Mzh)
昨日あれだけ快勝して何で打順変えるの!?
岡田マジでヤバい!流れがまた元に戻った!!
森下とかいらん!昨日の打順で糖分行けや!
返信する(No.1498549)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

野球ファン (ID:ZGZlZjQ)
いいねの右のバスケがハゲに見えてくるわ。
返信する(No.1498548)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ABC (ID:OTE2NmE)
勝ち運を大切に
せえや岡田はん、昨日のメンバーで負けるまでたたかいなさい。
返信する(No.1498547)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

.. (ID:ZWJhOTR)
なんで昨日、大山とノイジー外してあれだけ打線機能したのにまた変えるんでしょうね。
大山はタイムリーあったのものの肝心な場面ではまた機能せず。ノイジーは言及するに値せず。打線の状態が去年より遥かに悪いのだから、今年は日替りでもいいので調子のいい選手を使ってほしい。打線に関して、今年は「固定」が完全に裏目に出ているよ。
返信する(No.1498546)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
皆様〜🤗
お疲れ様でーす🍺
負け💧たけど、ボルテージが
上がったことが何度かあって
無得点では無かったし
甲子園、やっぱり最高でした😊👍

娘達と大きな🍙と唐揚げ🍗食べて
呑む🍺(娘)私(麦茶🤣)
楽しい時間となりました〜感謝🙏

明日も行きますよ!!(笑)
(帰らんとホテル取りゃ良かったかな 笑)

では、明日こそ
勝ちますように🙏
おやすみなさい🌃✨

今から、呑む🍺けど🤣



返信する(No.1498545)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
就活編集削除⚽サッカー掲示板

外野から (ID:ZDA2ZDQ)
岡田はん、ノイジーの見切り時誤らんでな。
返信する(No.1498544)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

たけし (ID:OTQ1MWR)
阪神は1点差は得意だが2点差苦手。
返信する(No.1498543)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS