阪神タイガース掲示板
52778356アクセス
投稿:1496518回

現在:241人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
詳細は公表されていないけど
大山は
そもそも開幕スタメンが危ぶまれる状態
やったんちゃうの?
それを騙し騙し使ってきて
今の絶不調に至ったということやろ
昨日のように若干の守備機会と
三振の打席だけ与えるような
中途半端な措置は大山のためにもならん
ファームでじっくり調整させるべき
と思うけどね
返信する(No.1496518)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
原口にしても糸原にしても人格破綻した奴に人格を褒められても素直に喜べんよな
返信する(No.1496517)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

なな (ID:YjQ5ZDc)
出てくるだけで叩かれるなんてね。
阪神ファンならまずは応援してほしい。嫌いでもいいから。
返信する(No.1496516)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1496512
 東京ではヤクルトとあまり変わらない。
返信する(No.1496515)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
>>1496510

そうだ。打てない奴は出るな!
返信する(No.1496514)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
楽天モバイルの広告でかすぎる、しつこい、なかなか消えない。三木谷の性格が表れてる。
返信する(No.1496513)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
巨人ファンでごちゃごちゃ言う奴いるけど,今セリーグは阪神におんぶに抱っこ状態やから。
巨人ファンだいぶ減っとるよ。
返信する(No.1496512)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1496509
  スンマセーーン!! 「阪神ファンは進撃たれ」 意味解りませーーーん。
返信する(No.1496511)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(◎-◎) (ID:NDg3ZDc)
むしろ原口と糸原こそ人格者と思うけど
岡田に干されてスタメン出場の機会失っても
腐らずに、凄い考えて練習して来たのが昨日の打席の内容から伝わってくる
一昨日の原口のマルチネスへの抗議など、勝つ為に執念を燃やす姿勢とかがチーム全体を盛り立ててる 
返信する(No.1496510)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

岡田クタバレ (ID:NDQyY2V)
阪神ファンは進撃たれ、とか言う奴
読売の回し者だろ!!
こんな盲目ゴミが、阪神ファンな訳がない!!
返信する(No.1496509)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

阪神 (ID:N2UzNjQ)
2軍の試合見てる人いますか?
佐藤エグいね。
昨日のオーダーについて皆さん色々ご意見あると思いますが現状、大山佐藤は役に立ってないのでその時々調子の良い人を見極めて組んでいけば良いのではと思います。
投手陣が頑張ってくれてるうちは3点取れればかなり有利になる。
だから、佐藤みたいに守備で足を引っ張る選手は絶対に使えない。
返信する(No.1496508)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
岡田はん、昨日みたいな
メンバー組んで、後とうする
のかな? 今日でも元に戻さ
ないと、今度可笑しくなるわ。
返信する(No.1496507)
⚾️好きな選手:梅野隆太郎捕手
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
大山も中日ファンに文句言われたくないだろうな
返信する(No.1496506)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ひまとら (ID:ZjNlMGN)
今年は今までこんなに打てないのに、総得点数はセリーグで2位なんやね。さすがに狭い神宮のヤクルトよりは少ないけど、3位DENAより結構多い。不思議。
返信する(No.1496505)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(◎-◎) (ID:NDg3ZDc)
大山が人格者って笑わせるな(笑)
人格者ならバッティング技術も相手との駆け引きも年々進歩するやろ
これだけ散々な成績でも自分より成績のいい若手押しのけて、のうのうとスタメン出場を続けてた
日ハム時代の中田は栗山監督に不調でチームに迷惑かけるので外して下さいと直訴した
良識ある人なら中田と同じ行動するじゃないの?
返信する(No.1496504)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS