💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
52335499アクセス
投稿:1483891回

現在:258人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
ベッキーよ 
焼売て読売の事を表現しとんのか
ベッキーも読売嫌いか
返信する(No.1483891)
⚾️好きな選手:高橋遥人くん
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
桐敷体調不良の影響で今日の試合前練習に参加せず。
熱は無いみたいだが、今日もベンチ入りするかどうかは微妙だな。
返信する(No.1483890)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トラッキー&ドアラ (ID:YjFmZjY)
昨日の6回の2点のきっかけは、5回の木浪がヒットを打って9番青柳までまわしたこと。
5回裏青柳が三者凡退で終わらせたこと。
9回の勝ち越しは、8回裏横浜が送りバント若しくは進塁打を打たなかった。     
佐藤輝明が2塁打を打って、坂本が1球で送りバント決めたこと。
返信する(No.1483889)
⚾️好きな選手:近本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

生粋のタイガースファン (ID:MjJmNzZ)
悲報青柳2軍落ちならず
  ビーズリー上げたってくれや
返信する(No.1483888)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トラッキー&ドアラ (ID:YjFmZjY)
佐藤輝明はどうなんでしょうかね?
変化球なら何とか拾えるけど、
ストレートに遅れる。
オープン戦はうまく流して打ってた感じなんやけど、
引っ張っりに入ってるな。
どうなんやろうか?
返信する(No.1483887)
⚾️好きな選手:近本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


眠れぬ虎 (ID:MDk0NTB)
青柳は少しは態度改めた方がいいと思う
表情は本当に大事で それで読み取られる事も有るだろうし 技術以外な事言えば 森下のように愛されキャラ 無論ミスったの見れば何やってるとなるけど
さほど怒りまくる事は無い

大山がフライばかりだと腹も立つけど
針でついたような目👀 笹で切ったような目を見ると少し和む 次頑張ってくれ 完全なるえこひいき論w

それ程 青柳の不貞腐れ度が1番ムカつくって事や
返信する(No.1483886)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一の胴上げみれたんや (ID:ODdlMWI)
昨夜 心配やったけど
宮崎が試合前練習に参加

良かったわ😊
返信する(No.1483885)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

それは (ID:N2UzNjQ)
>>1483864

星野さん、普通に審判殴って退場になってるシーン、何回か見ましたが…笑
返信する(No.1483884)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平田勝男の満塁ホームランを観た男 (ID:YzA5YTV)
>>1483867

やはりプロは流石ですね
昨日の宮崎もすぐに起き上がってベースカバー行ってたもんね
ピッチャーも打球が急所に当たったとこ何回か見た事あるけど、拾ってアウトにしてから悶絶するもんね
やっぱり野球で飯食ってるだけの事はある
素人ならなりふり構わず知ったこっちゃないでダウンするもんなぁw
返信する(No.1483883)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

きんちゃん (ID:ZDM2MDA)
ドジャースvsパドレスの両投手が凄すぎる🤣
青柳さんは見て学んでください。
返信する(No.1483882)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
主軸が一日一善してくれたら、だいたい勝てる。
爆発しなくてもね。
昨日は桐敷抜きで勝てたのも大きい。
井上が良いスタートを切れたのも良い良い。

監督の苦言はよく効く。
選手はよーわかってるからね。
迷いを消すのが一番。
腹決めたら普通になれる。

今日は前川いっとくかな?
返信する(No.1483881)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
>>1483864

雨柳さん、昨日よくストライク取って貰ってたけどね
アイーンが球審やってたらもっと酷い状況やったやろね
でも態度については彼もプロやしね
高校生じゃあるまいし、審判もプロやしそんなことでゾーン変えへんで
貝丼もまぁ僅かな働きで今年二回目かお立ち台
何か持っとるんかね
返信する(No.1483880)
⚾️好きな選手:サトテル
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけし (ID:OTQ1MWR)
筒香の3塁打の時も、何しとんねんという態度だった、あれはアカンもう少し感情をコントロールしないと。
返信する(No.1483879)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

とらっぴー (ID:N2E2Mjl)
次のローテは青柳→ビーズリーにしてほしい。捕手が梅野になりそうなのは嫌だけど。
返信する(No.1483878)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
青柳さんはストライクゾーンに敏感に反応しすぎやな

通常からとんでもない引っ掛けボール球、抜けボール球を投げてて、逆球がストライクゾーンギリギリに偶然いったら、そりゃ審判はコントロール信用してないから高確率でボール判定してしまう心理は分かる部分がある

青柳さん本人も偶然いく逆球のナイスボールの判定に苦笑いするのもおかしい
狙ってないとこいってるんやから、ボール言われたら素直に受け入れるべき

ある程度狙って、そこに投げれてを繰り返せれて、そこで際どいのボール、ボール言われたら態度にだしゃいいけど、
今の青柳さん本人が態度に出すのは、ダサいと言うしかない

返信する(No.1483877)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS