阪神タイガース掲示板
55768298アクセス
投稿:1582937回

現在:579人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1582933

今の阪神だと
4番佐藤にするのなら5番前川かな
返信する(No.1582937)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

(ID:YmFhMGY)
>>1582927

いや、熊谷も目くそ鼻くそじゃんw
実際に一軍で熊谷を使ったら絶対岡田叩くやろw
ショートは木浪以外にいないのが実情よ
補強かコンバートしかない
返信する(No.1582936)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

さむらい (ID:YzZmMDA)
>>1582926

それは偏見や、才木以外は投げてみないとわからないは一緒。

それよりも坂本の2試合が大事、今日やっと勝ったけどそれまでは2敗か1敗1分。

坂本お前なりに頑張れよ。
返信する(No.1582935)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

前門の虎 後門の女将 (ID:NjY3NTM)
佐藤の2発
大竹の好投
坂本の呟き 
S.O.Sで勝ちました。

久里亜蓮はさぞ悔しかろう
ごめんね、これもタイガースの
勝ちパターン
めちゃ腹立つだろ?

明日村上、完封したいよね?
遠慮なくどうぞ!
返信する(No.1582934)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
>>1582931

そうなのです。そうなのでは有りますが
我が阪神タイガースは、クリンナップの軸
である4番にさえも事欠いている有り様😓
まず、ここを何とかせねばなりません。
その点では、調子の上がって来た佐藤輝を
4番に据えられたら一歩前進かと…
返信する(No.1582933)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


ああ (ID:NzZmYmU)
太平の
眠りを醒ます
本塁打
たった2発で
夜も寝られず

テルもほっとしてるやろ。
エラい叩かれようやったからなぁ。

ファンの手のひら返しは考えもんやな。

残り試合で20号到達頼んまっせ❗
到達できんかったら叩きまくるで〜❓
返信する(No.1582932)
⚾️好きな選手:才木
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1582925

4番だけではどうにもならんのよ
ヤクルトとDeNA見てれば分かるやん
ヤクルトは5番サンタナ
DeNAは3番オースティン5番宮崎が効いてる
貧打の4球団はクリーンアップに苦労してる
返信する(No.1582931)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

虎三昧 (ID:OWU3NGI)
7月3日はサトテルの日や
返信する(No.1582930)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
ノイジーは阪神来る前年アメリカで遊撃
やってるからな。
二塁メインやったけど。
返信する(No.1582929)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1582925

俺もサトテル4番派
返信する(No.1582928)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

虎ファン一筋 (ID:YTU0Y2E)
>>1582924

しょうもないノイジーなんかよう思いつくなあ。
小幡が性根入らん雑なプレーしてるから熊谷をショートで起用すること考えろ。
小幡は緊張感に欠ける。必死さがない。これは性格だから治らない。
要するにレギュラーは到底無理な持ってない選手や。
返信する(No.1582927)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
優勝するには、週4調子良い投手ばかり任せられてる梅野の頑張りにかかっている

返信する(No.1582926)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
いや〜、この掲示板では
バカ輝だのアホ輝だのもういらんだの
散々の書かれよう(まぁ、かくいうワシも
素人ながら若干、ほんの若干苦言を
書かせてもらった事もあったが😅)
やったけど、あの2発目のホームランを
映像で今見させてもらった限り
やっぱり、モノが違うわ!
この板では、めちゃくちゃ少数派やった
佐藤輝4番に派のワシに、若干、ほんの若干
風が吹いて来たみたい😇
返信する(No.1582925)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

(ID:YmFhMGY)
>>1582916

小幡よりノイジーの方がマシやろなぁ...

まぁ育成枠として我慢して見ていくしかない
返信する(No.1582924)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
今日の勝ちっぷりは去年の良い時の阪神に近付いてきた
あとは、いくつかチャンスを活かすことだけ
返信する(No.1582923)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖



球団公式SNS