💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
51516240アクセス
投稿:1458929回

現在:214人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
阪神一途 (ID:NDNkNzc)
連勝はいつかは必ず止まるもので昨日は仕方ない。敗戦の中で浜地と漆原両投手の好投は好材料
でした。接戦の時も昨日のような投球が出来れば中継ぎ投手陣がより強固となり今後へのプラス。

引き分けを挟み7つも勝ってきただけに2〜3連敗は常識と覚悟しています。その意味で、もしも
今日勝てれば大きな1勝になると思うので、大竹の頑張りと打線の奮起、特に近本・大山・佐藤の
ここぞでの打撃とを期待して今日もTV観戦ではありますがスタンドのフアンと一体となり熱く応援
します。頑張れタイガース‼



返信する(No.1458929)
⚾️好きな選手:近本選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1458924

おいバカ

俺の島本(中継ぎ達)をコロすのは坂本

島本で流れ変えられんところをまたくらって、岡留もくらって

いらん自責ばっか付けさせられてよ、舐めてんのかお前
冗談じゃねぇよ

てめぇ、坂本が構えたところにズバリでホームランくらったこと忘れてねぇだろーな
バントもできねぇくせに訳のわからん言い訳ばっかしてんじゃねぇよ笑
返信する(No.1458928)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ふじ (ID:ZDZlMWQ)
中田よしひろ氏が、球は悪くなかったといってますから
球威が無いのか?  今の青柳投手は
わかってても打てない、ほどではないのかな?
返信する(No.1458927)
⚾️好きな選手:タカハシ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1458925


うん、神ちゃんそんな人w
返信する(No.1458926)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1458923

ほっとけないの笑
返信する(No.1458925)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


誠志朗◇VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
昨日のヤクルトなんて対青柳さん対策で、明らかに押っつけてセンター返し、反対方向に打つの徹底してきてた

それが誠志郎も分かってるから、外角はしっかり外して目線を遠ざけてから内角を甘く見せないようにっついう配球してた
それが、もう見せ球が内に内に入るからもう配球どころでは無くなってて、とにかくストライクとるのに四苦八苦してたら打ち取る絵なんて描けない

それを見て岡田は、誠志郎は内角いきすぎとか苦言出したけど、あんたベース板の攻防見えてへんのに訳の分からん苦言すなやでマジ

返信する(No.1458924)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1458922


わしの主観や ほっとけや
返信する(No.1458923)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1458920

ファンありきだろ生きていけるのは
返信する(No.1458922)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1458917
車の場合渋滞時トイレが困るんです。東名名神とかはサービスエリアあるけど、首都高速は無いらしい。阪神高速も無いんですかね?
返信する(No.1458921)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
大山、雨の横浜でまた悪化させたんか?

信頼薄くすぐに打順降格させられるんも辛いが
不振でも外してもらえんのもキツいよなあ。
どっちにしろ我慢の連続やでプロ野球は。

わしらの我慢いうたかて、ただのファンで観てるだけやけどな。
だからそんなん含めてプロ野球やと思ってるから
長いペナントレース、最後が良ければなんでもええで


返信する(No.1458920)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラ (ID:ZDBhNGJ)
防御率が読売を抜いて一位に!
ま、時間の問題だったけど

それにしても読売は夏まで持たなかったね〜 西館はもう勝ちパターンで使えないでしょー
返信する(No.1458919)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1458913

だから言ったやん去年笑

我慢して使ってる横浜の山本は他所のキャッチャーが育つ、育てる頃には頭ひとつ出てると笑

めちゃくちゃハッキリ結果出てるやん笑
返信する(No.1458918)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
阪神タイガースを愛する皆様✨️
おはようございます☕️🍳

勝てば天国
負ければ地獄
と…まぁ😅私の頭や心の中は
単純でして、忙しい(笑)

今日は、勝ちましょ✊️😊
勝って頂きましょ✊️😊

早く
用を済ませて
TV前にスタンバイします🤗

皆様✨️
ゴールデンウィーク突入ですが
お出かけや車の運転には、くれぐれも
お気をつけ下さいませ🙏
返信する(No.1458917)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

蒸虎 (ID:MDViMTJ)
上原浩治のYouTubeに坪井が出ててメチャクチャ面白い。
こんなにしゃべり面白かったんやーって感じ。
おススメですよ。
返信する(No.1458916)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1458914

愚問だが、ズバリ秘密兵器ハルトはどっち?

俺は梅野

2軍調整で合う奴がいるならそれを同時昇格希望
返信する(No.1458915)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS