阪神タイガース掲示板
59306353アクセス
投稿:1686565回

現在:287人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

楽あれば苦あり (ID:ZjJhODI)
ミズノは飛ぶボールに変えたのですが品質に問題があるのではないか?前は飛ばないボールで問題になり今度は飛ぶボールで差があり過ぎて軽く振ってもホームランで力いらないですこの会社はどうなってる、検査してるのだろうか。他社に替えた方が良いです1社独占は良くないです動く賄賂か?。
返信する(No.1686565)
⚾️好きな選手:特になし
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
見ててもヤクルトは外人依存と若手台頭不足が顕著

外人起用我慢してまけながらでも育てるほうに舵も切れないし、そうしたいと思わせる若手もいない

ヤクルトは飛ぶボール採用が復活しない限り再建するにも相当時間かかる

返信する(No.1686564)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
オリックスT−岡田 今シーズンで現役引退
ほんまにお疲れ様でした ええ選手でしたね
返信する(No.1686563)
⚾️好きな選手:遥人
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

F1セブン (ID:ZmE1N2I)
横浜柴田…
なぜだか他人ごととは思えない一塁への送球

一つのミスで勝ちゲームが敗北に変わる。
この時期のミスはそれこそ取り返しがつかない。
結果が全て、負けたら終わる。

上位にいる巨人の敗戦を願っていたが
直接対決の前に戦意を失うような横浜の結末は
次に横浜とあたる阪神にとって
連勝してこられるよりも
良い作用になる結末だったのかもしれない。

追伸
横浜ファンの皆様へ
心中お察しいたします
返信する(No.1686562)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


ひろ (ID:YTY5NmN)
シェア型フードホール『re:Dine』何杯でもビールハイボール◯◯◯円#shorts

今日
ランチに出かけてみては?
返信する(No.1686561)
⚾️好きな選手:大山
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1686534

w

思ったわ、やっぱり前川や井上はまだまだ足りない
外国人良いのが居たら出れないわ
返信する(No.1686560)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

伸虎 (ID:MzYwNjl)
今日も西が粘りの投球で長いイニング行って欲しいな。横浜は昨日と今日の巨人戦にフル稼働でリリーフを使うだろう。火曜日からの3連戦は、疲弊した横浜に、しっかり勝ちきろう。まずは、今日の高梨攻略頼むで。
返信する(No.1686559)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:YzNkYWJ)
>>1686548

森下は?
打点ランキング現在リーグ3位の選手を使わないの?
返信する(No.1686558)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

河内の猪 (ID:Yjc0ZTZ)

また、今日もヤクルト戦TVなしかよがっくりやな!

関西のTV局も、優勝がムリやと判断した途端に阪神戦TVなしこれで今日でも6連勝して、巨人、広島が負けならお前ら、無視続けられるかよ(笑)

関西のTV局よ、手のひら返しさらすなよ!
返信する(No.1686557)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

暗黒卿 (ID:MzFkNDI)
さっさと普通にやってればよかったのにね。
返信する(No.1686556)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
打撃陣
先発投手陣
リリーフ陣(勝ちパターン)
リリーフ陣(大差パターン) 

ここに来て高いレベルで
バランスがとれてきた
この強さには安定感がある
返信する(No.1686554)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:MmVkMGF)
サトテルあと20号まで7本打って
三振してもええけどホームラン量産して
くれ楽しみになってきた。サトテルの
ホームランみたい 来年本塁打王獲得して
返信する(No.1686553)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

煽動 (ID:YjAyM2V)
連勝中の勝星は全て先発、一昨日と昨日の中継ぎは連投者なしで7人全員一回無失点、打撃陣は集中打で効率の良い点の取り方が出来ている。
特定の選手を酷使したり依存する事なく勝ててる。

シーズン終盤が最強になるチームが本当に強いとよく言われるが、去年と同様にその状態に近づいてきたわ。
返信する(No.1686552)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

虎吉 (ID:Y2ExNDE)
日曜日朝から(6時)
あすリートplus才木特集
で眠たいと思いますが、
去年以来の久子ママも見れてよかったです。
トミージョン手術より
復活の1勝目のヒーローインタビューに
もらい泣きしました。
大逆転の大エンジンは貴方です。
返信する(No.1686551)
⚾️好きな選手:森下
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

キタキツネ (ID:YzZmMDA)
おはようございます。
本日もよろしくお願いいたします。

佐藤選手コンパクトスイングで素晴らしいホームランでした。
今日も力まずコンパクトスイングで安打を重ねてチームに貢献してほしいと思います。
ヤクルトの本日の先発高梨投手は緩急とコントロールタイプの投手です。
タイミングを合わせてボール球を振らないように待球してじっくり攻略してほしいと思います。
返信する(No.1686550)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑



球団公式SNS