過去ログ倉庫

関西ちなヤク (ID:YzUyYWJ)
明日は森下かぁ、松本くん初登板緊張するだろうし、打線援護して欲しいなぁ

今日試合全然見れなかったけど、武岡ホームラン打ったやなぁ、それは褒めるわ、坂本の全盛期みたいになってくれたら良いな。
返信する(No.294530)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
4回の丸山の後逸、からの失点。あれが最後まで響きました。丸山、レギュラー獲得で疲れてるのかな?

小澤は6回つかまりました。2連打されて1、3塁で小園の場面
90球に近づいていたタイミング、そこで長谷川に交代すれば良かったのか‥菊池の当たりはポテンヒットだったし、見切るのは難しかったでしょうね

返信する(No.294529)
⚾️好きな選手:宮本丈(ファームで奮闘中)

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
小澤ほんとかわいそう。メンタルが心配。そして床田にこれだと、中日高橋、阪神村上、才木、巨人戸郷、山ア、堀田、ベイスターズの東辺りはいつになっても攻略出来なそう。みんないい投手ではあるが毎回毎回同じようにやられすぎ。村上は4番外した方が調子良かったのにいつの間にか固定。山田はホークスの柳田見習って絶頂期と考え方とか変えないとこのまま普通の選手以下になってしまいそう。青木と川端に関しても誰も助言なんかしないで本人任せにしてそう。選手の状態回復待つだけがコーチじゃないはず。中村に関しても打撃が好調じゃない分配球にも影響してそう。全員とは言わないけど早く不調抜け出して欲しい。
返信する(No.294528)

(ID:MDhjMzk)
>>294487
多少負けが込もうが、五割復帰を成功する年のスワローズはいい成績の印象です。複数回五割失敗をしてしまう年は厳しい印象です。当たり前のことなのですが。今年は厳しいなと思います。なんとかAクラスは確保して欲しいですね。
返信する(No.294527)

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
村上は、慢心があるのかな。日本一の強打者とされちゃっているので。

トレーニング不足とかではなく、チーム優先の打撃とか、相手投手への対策とかで。
返信する(No.294526)

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
小澤は良くやっています。
その前提で、あえて難を言うと。。
テンポが少し悪いのかも。
坂口解説が「ヤフーレはテンポが良くて野手がやりやすい」といってたことを踏まえると、そういう要素があるのかも。
返信する(No.294525)

大杉 勝男 ファン (ID:MDgzY2V)
しかし…
中日が羨ましい…
8回逆転。
9回表を締めて勝つ。

ヤクルトはできないのかなぁ〜(涙)😢
返信する(No.294524)

(ID:MDhjMzk)
ゴールデンウィークの中日戦での五割復帰失敗が、今シーズンの趨勢を決してしまった感がある。
返信する(No.294523)

名無し (ID:MjAzNzk)
助っ人もいない、しかも小園が4番を打ってるようなチームにもこうしてあっさり負ける
今日のゲームで確信させられた
このチームは本当に弱い
何より指揮官が無能過ぎる
他党のファンや解説者も笑っているが、この得失点差で最下位独走なんてあり得ない
これもまた球史に残る愚行になる
本当にいろいろやらかすチームだ
とことん情けない
返信する(No.294522)

ああ (ID:NzZjMmQ)
床田については「5回までセカンドいけなかったのかな? 前回と同じような展開になってしまったので。いろいろ対策は練ってはいるんですけどね。これだけ一人のピッチャーにやられてしまうとね…。うーん。困ったもんですね」とため息交じりだった。

▽小沢(5回0/3を2失点も開幕4連敗)「やっぱ何か足りないから勝てないだけであって、それが出来ている人がやっぱ勝ってるのかなって。そういうところをしっかり勉強して、できるようにしたい」

いや小澤に勉強しろとか言う前に1か月半で3回も同じピッチャーに負けてるお前ら首脳陣がまず勉強しろよ
返信する(No.294520)

燕三条 (ID:YTgxMjV)
相変わらず接戦に絶望的に弱い。
床田は60球過ぎてから球威が落ち制球もばらつき始めていた。そんな相手に意味のない早打ちさせた、大松は今日でクビにしてくれよ。

どんなに良いバッターでも7割は凡打のスポーツだから、点取るには四球や進塁打がないとなかなか点は入らない。
ランナーが出れば守備位置も変わってヒットも出やすくなる。そんなこともわからずに、ホームラン狙いの大味な野球をやり続ける首脳陣で、安定した成績が残せるとは思えないです。
返信する(No.294519)

おつかれ (ID:MjBlNzc)
今日の情けない試合に
松山のファンはガッカリしてるよ

明日こそ村上にはホームランで応えて欲しい
いい加減に打てよ
なん試合凡打続けるんだよ
酷すぎるぞ

ホームランで華を添えて、試合に勝つことが
一番のファンサービスだ
返信する(No.294518)

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
今年は塩見、山田、村上の復活が優勝争い出来るマストだった。
私等も山田はともかく塩見、村上は去年よりは絶対に良くなると確信してたのに…
それなのに
塩見は今季絶望…
村上も去年と変わらず…
山田は語るに至らず
苦境になんとかするのが監督なのに、2年前の神通力は無い。
借金が10になったら休養をお願いしたい。

寝る😤
返信する(No.294517)
⚾️好きな選手:長岡秀樹

つばくろ2896 (ID:OTc3NzQ)
1番丸山 ぼう-と打ってるんじゃねえよ〜⤴️2番長岡 もうすこしコンパクトに打て‼️やっぱり3番はオスナ、4番は打てなくても村上、5番はサンタナ、6番には西川又は濱田、7番中村または北村、8番濱田または北村 9番ピッチャー それにしても山田、内山、奥川、山崎を1軍に上げろ〜‼️年俸分働け〜‼️
返信する(No.294516)

大杉 勝男 ファン (ID:MDgzY2V)
オリックスはマイナス5
西武はマイナス10
ヤクルトは?

良かった良かった(笑)
返信する(No.294515)

前へ次へ
🔙TOPに戻る