過去ログ倉庫


関西ちなヤク (ID:YzUyYWJ)
村上の最年少ホームラン記録、清原さんの超えるけど、ある意味村上は早生まれで良かったのかもしらんね
清原さんは8月産まれだし笑
返信する(No.288942)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

なに (ID:OGVhMDY)
サイスニード投手

中田翔だけには何が何でも絶対にホームラン打たれないように心掛けて投げろ

中田翔に四球と死球は全然構わない
出塁しても盗塁とエンドランは無いランナーだ

勝利投手目指してがんばれサイスニード投手
返信する(No.288941)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
高津監督の采配、冴えてきたのでは?
7回途中で小川からエスパーダへのスイッチ、大西の10回11回跨ぎリリーフ、11回裏無死1塁で塩見の強行策、良かったと思いますよ!
借金完済までもう少し、頑張りましょう!
返信する(No.288940)
⚾️好きな選手:宮本丈(2軍調整中)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
改めて塩見有り難う!🙏
あのまま引き分け、負けていたらこの掲示板でへっぽこ中継ぎ陣を酷く罵っていたでしょう!
まだ西川、丸山が元気なので、腰の様子を見ながら出場してね。

追記 プロ野球ファンとして元気な長嶋さんが見れて良かったです。👍
返信する(No.288939)
⚾️好きな選手:今は⭕山推し❗
就活編集削除⚽サッカー掲示板


青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
4時間超のゲーム、皆さん応燕お疲れ様でした!
9回表、審判の微妙なボール判定などがあり、二死満塁まで追い詰められましたが、石山が抑えてくれました。今日のゲームで一番ドキドキした場面でした!
石山投手、500試合登板おめでとう㊗️
返信する(No.288938)
⚾️好きな選手:宮本丈(2軍調整中)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

なに (ID:ZjNlMzh)
酒がうめえやね🥴
返信する(No.288937)
⚾️好きな選手:池山隆寛
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Tanuki (ID:ZWU4YjU)
NHKの9時のニュースのスポーツのコーナー、連敗中のオリックスをはじめ、パリーグの何試合かの映像はあるのに、サヨナラホームランで勝ったヤクルトのVTRなし!😅
返信する(No.288936)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

明日先発サイスニード投手 (ID:NTE2ZmF)
明日先発予想サイスニード投手。
現在成績 0-2 防御率5.06

2022年は、9-6で優勝に大きく貢献も、
今年は波に乗れずに。

この5試合の平均登板イニング■5.4
1試合平均被安打■6
1試合平均与四死球■3

今年は悪いねえ。

そろそろローテーションの一角として勝ちが欲しい。
せめて6イニング、失点3以内におさめて欲しいですね。
5イニングは早すぎます。


返信する(No.288935)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Kyoto ☆ (ID:NGQ1NTY)
ヤクルト🆚中日の録画を見ていました。
塩見選手の素晴らしいバックスクリーンへのサヨナラホームラン⤴️凄い❗
岩田選手の涙💧牽制アウトに責任を感じてるんだな!でもこんな時に西川選手が、ナイスなフォローをしてくれる❗
西川選手が涙する岩田選手の肩を抱いて適切な言葉をかけているようです。本当にいいシーンです😌💓
返信する(No.288934)
⚾️好きな選手:内山壮真
就活編集削除⚽サッカー掲示板

転生したらバブルスライム (ID:Y2FiMjY)
前にも書いたが、今のところ阪神ちょい有利のヤクルト含む他球団の戦力差は大差ないと分析。
投打の歯車があったチームで浮き沈みしそう。
今のところというのは、やはり故障者が出た時の選手層には差はありそう。ヤクルトはややマイナスかな、、
返信する(No.288933)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
泉ナイス👍️
返信する(No.288932)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
さすが、長嶋茂雄デー👏
返信する(No.288931)
⚾️好きな選手:オスナ
就活編集削除⚽サッカー掲示板

いよいよ阪神と3ゲーム差 (ID:NTE2ZmF)
いよいよ阪神と3ゲーム差。
確定
返信する(No.288930)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YTM1MGE)
読売勝った!首位阪神と3ゲーム差で3位!
長嶋茂雄さんDAYには勝たないとな。読売は。
返信する(No.288929)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
大勢が打たれとる⁉️
返信する(No.288928)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る