過去ログ倉庫

スポンサーリンク

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
ヤフーレ3連勝!3者凡退は6回のみ、1回から5回まで毎回ランナーを出してましたが、よく粘りました。三浦監督が言ってましたが、動くチェンジアップが捉えきれないみたいですね。中村のリードも良いんでしょうね!
村上も初アーチが出たし、来週は借金返済といきたいですね
返信する(No.282571)
⚾️好きな選手:宮本丈
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
ヤフーレ様へ
私は貴方の入団当初、ボロクソ、けちょんけちょんに貶しました。3Aで防御率5点台の投手が通用するわけないと、
この板で私が一番悪く言いました。
それが開幕3連勝、外国人ではヤングマン以来、ウチではブロス以来の快挙の活躍ですねー
やはり日本で活躍してメジャーにアピールしたいというハングリー精神があるのでしょうか?
今後も怪我だけは気を付けて頑張って下さい。
改めて悪く言ってほんとーーーに御免なさい!
🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
返信する(No.282570)
⚾️好きな選手:ヤフーレ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

River (ID:NWJlMjd)
ヤフーレ、ハーラートップの三勝目おめでとう!
ヤクルトの投手がハーラートップは久しぶりの感触!
返信する(No.282569)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
>>282567
同じくです!
けどヤフーレ、ランナー出してからも意外と粘りますよね笑

あとやっぱりあの笑顔がいい笑
笑顔は幸運を呼ぶという奴でしょうか笑

同じく月間MVP応援します!!
返信する(No.282568)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZmYwN2M)
こーなったらヤフーレ次も勝って4勝0敗で月間MVPとってほしいな
まじで期待してなかったけど笑
返信する(No.282567)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


そら (ID:ZTVlZTU)
6連戦···まぁこれは最後の奥の手にはなりますが。

大差で負けてて、ピッチャーが足りなくなり、どうしてもリリーフ出したくない状態になったら。

ピッチャー北村拓己もありかも!
去年も投げてて、そこそこのスピード出てましたし笑


まぁチームは昨日、今日といい状態ですし、
基本はしっかりと打ち勝つイメージで入りたいですね!!

この6連戦はしっかりと勝ち越そう!!
返信する(No.282566)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

前向きスワロー (ID:NDk1ZTM)
祝 村上第一号!
祝 最下位脱出!
応援も「とびだせスワローズ」フルコーラスしてましたね♪
バンテリンでも首位相手に頑張れ!!!
返信する(No.282565)
⚾️好きな選手:石川雅規
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まつ (ID:OWRmZmN)
火曜日から6連戦。水曜日の先発は?やはり石川かな。先週水曜日の調整登板、2回までで降りているのは今週を見据えてのことなのだろう。

二軍待機組では阪口の状態が良いようだが、昨日投げてるからな。
返信する(No.282564)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

なに (ID:ZjNlMzh)
酒がうめえやね🥴
返信する(No.282563)
⚾️好きな選手:池山隆寛
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまさん (ID:Njg4MTV)
連勝した時ぐらいは、今の時期ノウテンキでも優勝するぞ🏆と言いたいよね。
ファンなんだからさ〜 3位なんていうのは秋になってからだよなぁ。
大丈夫、山田キャプテン、山崎、並木、内山、古賀、2軍で勢いのある選手が戻ってくれば
5月に向かって燕は、上昇気流に乗って勝つと信じている😁
返信する(No.282562)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
「2番村上」を監督に進言した大松尚逸打撃チーフコーチは、そのわけを、リーグ2位(12日現在)の出塁率(4割4分9厘)に加えてこう言った。「打順が変われば気分的に全然違う。本人も苦しんでいたから、何か手助けをしようとね」

 かたくなに「4番村上」にこだわってきた高津監督は、今後もこの打順で行くのか。「どうでしょう。また明日、これから考えたいと思いますけど」と言葉を濁した。

 
返信する(No.282561)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まつ (ID:OWRmZmN)
>>282559
まじですか?
大松よくやった。さすが世界遺産!
返信する(No.282560)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
>>282556
2番村上は
大松の提案だとヤフーニュースに
書いてあったような気がします
返信する(No.282559)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
次の中日戦と、巨人戦がポイントですかね
返信する(No.282558)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

なに (ID:ZjNlMzh)
録画で見たけど守備妨害酷いな😡😡😡
勝手にボール当てて痛がってただけやん!
返信する(No.282557)
⚾️好きな選手:池山隆寛
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る