過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名前が思いつかない (ID:MDNkNTM)
明日は絶対に負けないから安心😪💤💤
返信する(No.281250)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
確かに四球選べるのは良いだけど、皆んなは村上のホームランがみたいやって!!!!

あと打点が0ってのも気になるけど
返信する(No.281249)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まつ (ID:OWRmZmN)
村上は今日までで出塁率488、四球12個、年間180個ペースは昨年の倍か。すげーな。

ホームラン見たいけど相手がビビってまともに勝負しないから仕方ない。

村上の怖さは相手チームが一番わかってるってことだろう。気長に待つしかない。
返信する(No.281248)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
>>281245
村上君、我慢して選んでいるのは同感です。
去年からの絶不調の時は
2ストライクから落ちる球(ボールかも?)
を空振り三振が多かったけど
今は見極めてます。
ただし、去年からですが、早いカウントの甘い球を見逃すのは変わってないような?
みんなは、それを言ってるのでしょう。
それより気になるのは
打球か上がらすゴロだらけな事です。
返信する(No.281247)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トンコツ (ID:ZDZjMTA)
ポークが打てなくても要はチームが勝てばいいんやけどな!?
負けるから打てない主砲にはどうしても集中攻撃されるよな?
そりゃ仕方ねえわ。
返信する(No.281246)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


IFNC (ID:NzA1YjY)
村上選手3四球1安打でここまでボロクソ言われる理由がマジわからん。殆ど勝負されない中で我慢に我慢重ねて選んだように見えましたが。
どうせ無理に本塁打狙いで打ちにいって凡退したらこの板は狂ったように糾弾するんだろうし。

試合中解説の方もこの我慢に評価されてたし、ここのド素人軍団と精通された冷静な第三者の評価の違いなんだろうな。まー所詮吐出用の板だからしょーがないが、本当ここは色々反面教師になるわ。

村上はしっかり選べてるんだから何も問題ないですね、各打者の得点圏での意識を何とか帰る技はないか、首脳陣に期待したいところです。

返信する(No.281245)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

燕三条 (ID:YTgxMjV)
>>281225
22年は村上くんのホームランで勝てただけなのに、首脳陣が勘違いして細かい野球をしてこなかった結果なのかなって思います。打線が点取れないから、中継ぎは打たれるの恐れて四球を出す悪循環になってる気がします。浮上するには打線の復活だけど、今の首脳陣には難しいな。
返信する(No.281244)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

is (ID:YzA1MWQ)
村上よ、人並みに打ってくれ!
返信する(No.281243)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

OJ (ID:NDUxY2V)
高津も栗山を見習って4番変えたら?
明らかに今年の村上に4番は無理!
メジャーなんて、もっと無理!
返信する(No.281242)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トンコツ (ID:ZDZjMTA)
解説者や皆さんが言うよにYsは村ポークで持っている。
負ければ村上,勝てば全員野球なんよ。
確かに勝負避けられてる中でも選球眼も当て感も無くなっているみたい?
たまには一晩,悪夢にうなされて見ろ!👿ヒヒ💦
返信する(No.281241)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たい (ID:NTU3YWR)
さすが、シーズン前に「圧倒的な数字を残して三冠王」と豪語してただけある!
約10試合消火してホームラン打点ゼロの4番打者
返信する(No.281240)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
1回の裏の満塁の好機で「今日は楽勝!」と思いましたが…。サンタナ選手のゲッツーが、せめて外野フライだったら、試合の流れも変わっていたでしょうね。
返信する(No.281239)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

セクシーツバミさん (ID:MGIxMmQ)
ヤクルト低迷期を予測する
村上のホームラン欠乏症。 
返信する(No.281238)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

胸キュンおやじ (ID:ZDA2NWZ)
やっぱりヤクルトは村上が爆発しないとなかなか勝てそうにないな〜。このままではヤり返すどころか、ヤられっぱなしで今シーズンも終わっちゃうよ。村上も本気で来シーズンオフにメジャーを目指すなら、今のままでは全然ダメだね。もしかしたら、本人はメジャー中継ばかり見ていて気持ちはここにあらずかもしれないが。
返信する(No.281237)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

紳士軍団には頭が上がらない (ID:YjgyMjI)
今年も村上と心中か、、
四番はオスナかミンゴだろ
返信する(No.281236)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る