過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
我らがヤクルトスワローズ!強いじゃないですか!なんの心配もないですよ!
サイスニード・吉村・高橋・小澤の各投手がいて、ほかに石川・松本投手もいます。エスパーダ投手を、どのように使うのかは分かりませんが、ロドリゲス・ヤフーレ投手もいます。沼田・高梨の両投手も忘れてはいけません。大西投手はロングリリーフも可能で、5回までを勝ち越していれば、あとは石山・山本・星・木澤・嘉弥真・清水・田口の各投手が抑えてくれるでしょう。そして、この中継ぎ陣なら先発投手がいない日は、プルペンデーも可能だと思います。その意味で、今年に限っては打てない打者をベンチ入りメンバーからはずして、投手を14人登録するのもアリかと思いますね。打線のほうは、ほぼレギュラーが見えてきたので、控えは少なめにして中継ぎをたくさんベンチに入れれば優勝できむすよ!
返信する(No.277614)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
吉村が5回1安打無失点!今日は51球。欲を言えば80球ぐらい抑えきる見たかったですが、良いイメージで開幕を迎えられますしね!

さらに、嘉弥真が3試合連続で1回完全!安定してきましたね。この感じだと今シーズンの勝ちパ投手に入るかもしれませんね。現時点では嘉弥真、清水、田口がリリーフ陣のトップ3と思ってます
返信する(No.277613)
⚾️好きな選手:宮本丈
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
ヤクルト・阪口皓亮、2軍戦で5回無失点 開幕ローテ入りへ

さすがにないわ
返信する(No.277612)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
ナイスゲーム⚾

嘉弥真選手
ナイスピッチング⚾
現在34歳ではありますが
2017年から
6年連続50試合以上出場
通算463登板で136ホールド
防御率3.08
ソフトバンクさん
清水選手級のこんな良い選手を
戦力外にしていただき
感謝しかありません
小澤選手といい
本当にありがとうございます
返信する(No.277611)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YTM1MGE)
村上タイムリーキター!
返信する(No.277610)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
これこれ⚾
返信する(No.277609)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

宮川投手ガンバレ (ID:NTE2ZmF)
西武は昨日今日合計7つのエラー。
これは厳しいいね。

しかし終盤にきて、先頭打者にストレートの四球の大西投手。これもエラーと同じだよ。
返信する(No.277608)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

チンカス君 (ID:MDY2OTl)
まだ大西ライオンズ居たのか
返信する(No.277607)
⚾️好きな選手:ライアン小川
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

チンカス君 (ID:MDY2OTl)
>>277597

それは奥川しか居ない
返信する(No.277606)
⚾️好きな選手:ライアン小川
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

チンカス君 (ID:MDY2OTl)
オイ高津
何故変えた。⭐️はダメだろ
返信する(No.277605)
⚾️好きな選手:ライアン小川
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
吉村投げすぎでは?ただでさえ怪我多いのに吉村に怪我されたら終わる。先発ローテはニード、吉村、ケイジ、小澤はほぼ確実。石川は変則、後は高梨、後は誰がやるのか?山野も松本も微妙。原は問題外。金久保は分からず。坂口あたりがやるのか?小川が復帰したとしても相変わらず他球団と比べて不安。高津の采配も昨年と変わらず頑固っぽい。長岡は固定だろうし不振のベテラン、オスナ、サンタナも固定で使うでしょう。もちろん村上、山田も。
返信する(No.277604)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

1億燕プレイヤー (ID:Mjc5YjI)
長岡のセンター返しはピカイチ。なぜ首脳陣はフルスイングさせるのかしら?
返信する(No.277603)
⚾️好きな選手:石川
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
橋本君も調子良さそう。鈴木君にも期待。スワローズはノムさんや古田の影響からか捕手に力入れるのは良いけどフェリペ、古賀、松本、内山等中村以降誰を使うのかはっきりしなすぎる。橋本君と鈴木君は将来性あるから良いとしてそろそろ第二捕手固定した方が良いのでは?外野も同じ感じ。競争と言うけど何かあんまりそんな感じになってない。内山君どちらでも中途半端になってしまいそう。野手は若手育つのに投手なんとかならないのか?柴田も全くダメ。
返信する(No.277602)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
>>277597
奥川みたいにマウンドに上がるだけで、雰囲気を変えることができるピッチャーってそうはいないですからね!

今年こそ、一軍で絶対見たいです!
先発で今年一軍のマウンドに間に合わないなら、せめてリリースでもいいから一度、一軍で投げさせてほしいなー

やっぱり彼が一軍で投げてる姿をみたいよ!
返信する(No.277601)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思いつかない (ID:MDNkNTM)
吉村。期待大きいのは分かるけど、こんなにしょっちゅう投げさせて大丈夫なのかと心配(^_^;)
返信する(No.277600)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る