過去ログ倉庫

スポンサーリンク

みんな頑張れ (ID:MTdhZDJ)
濱ちゃん頑張れ
返信する(No.277561)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
川端選手は、まさに「素晴らしい!」の一言ですね。セリーグもDH制があればなぁ…。
返信する(No.277560)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZmYwN2M)
オープン戦自分的総括
哲人、村上、中村、圭二のWBC組去年よりかは成績残しそう
オスナ、サンタナは心配なし
オスナ2番もワンチャンあり
投手陣は吉村が大本命レベルで成績残しそう(なんならタイトル狙える)
勝ち試合では木澤使うなら大西使ってくれ
嘉弥真の加入だいぶ熱い
ドラ2松本君意外と良かった
西川遥輝まあまあ期待してます
石川さん200勝に少しでも近づくように打線頑張れ、塩見絶対フルで戦え、頼むし奥川早よ帰ってきてくれ
こんな感じです
返信する(No.277559)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
中継ぎ投手陣、今年はかなりレベルの高い競い合いですね。実績のある清水・星・木澤・石山・大西・山本の各投手のほか、嘉弥真・宮川・今野・エスパーダの各投手!そして、抑えは田口投手!ほかにも沼田投手や石原投手もいます。
先発投手に期待できない時は、プルペンデーの試合に徹しても良いのかもしれませんね。
返信する(No.277558)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>277555
オープン戦残り3試合で決まるかな?

いつかは並木に塁間をかき回してほしいけど、まだ打力が力不足だから今年の開幕は、赤羽が一歩リード?

素直にオープン戦の成績重視で使った方が士気も上がるも?
返信する(No.277557)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:MjAzNzk)
赤羽がショートできればな
長岡はもういい
あのしゃくり上げへなちょこスイングじゃ永遠に率は残せそうにない
ブレイクと言われた一昨年も2割3分台で率としてはサッパリ
あとミンゴはまだしばらく二軍調整で
外野は青木塩見西川でいい
返信する(No.277556)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
開幕ライトは、誰でしょうね?青木・西川・赤羽各選手…。外野陣に関しては、レベルの高い競い合いですね。
返信する(No.277555)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おす (ID:MjYzNWE)
ダルボッシュもうダメだな。
日本に帰って来ても並みの投手だ。
打者を圧倒できる球がない。

WBCの時も出てくれば一番不安だったし。
醜態さらす前に引退して指導者になったほうがいいと思う。
返信する(No.277554)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思いつかない (ID:MDNkNTM)
ファーム、長谷川ひろきが勝ったみたいですね🎉✨😆✨
返信する(No.277553)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Kyoto ☆ (ID:NGQ1NTY)
今日のオープン戦、神宮ヤクルト🆚日ハム、けっこう入ってましたね。
今日はナイスゲームだった⤴️😊✨
イースタンの試合では、鈴木叶選手が犠牲フライとツーランホームランで3打点の活躍❗👍️本当に素晴らしい❗
打率も4割越えてるし、バッティングセンス抜群なのでしょうか。本当に楽しみな高卒一年目のドラ4の鈴木叶捕手です。😊✨
返信する(No.277552)
⚾️好きな選手:内山壮真
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
高橋、4回までで9奪三振!他の投手には真似できない凄味が出ましたね。やはりとても魅力のある選手です。今日はヒットも結構打たれたので、次回に向けてさらに上げて欲しいです。今年は死にものぐるいで投げると言ってました。開幕投手はサイスニードになりそうですが、高橋が誰からもエースと呼ばれるようになることを期待してます
返信する(No.277551)
⚾️好きな選手:宮本丈
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
ようやく良い形で勝てましたね!!

いやー良かった!!
返信する(No.277550)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
>>277544
丈はスワローズには必要だと思います!

今はたまたま調子が悪く、オープン戦では打ててないけど、
今年もシーズンがはじまれば、どこかで調子を上げてくれると思ってます!

青木選手も丈のことは評価してますし!
返信する(No.277549)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
ヤクルトは、先発・高橋が5回途中2失点の投球を披露。9個の三振を奪うなど、持ち味を発揮した。
返信する(No.277548)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
やはり守備力を考えたら、ショートは長岡選手だと思いました。村上選手がサードである以上、武岡選手のショートは厳しいと思いました。
返信する(No.277547)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る