スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント18
286459おす2024/04/27 17:12(MjYzNWE)
最悪。
1点入れる采配しろよー。
286441おす2024/04/27 17:10(MjYzNWE)
あーあ、ついてない。
丸山で終わりかよ。
286428おす2024/04/27 17:08(MjYzNWE)
くっそー、ホーム還れないのかよ。
286354おす2024/04/27 16:52(MjYzNWE)
満塁で長谷川やばいんじゃない。
押し出し四球やりそう。
1460238なんだこりゃ2024/04/27 16:46(MjYzNWE)
大山のレフトライナーと近本のHR以外
みんなくそラッキーヒットじゃん。
286312おす2024/04/27 16:34(MjYzNWE)
バットに当てろよ。
球見てるのかよ。
ひどすぎる。
286291おす2024/04/27 16:26(MjYzNWE)
あーあ、くそヒットで取られた。
赤羽も前に転がせよ。
せっかく支配下に上がって来たのに
あの打撃じゃ戦力外だな。
286252おす2024/04/27 16:14(MjYzNWE)
審判くそボールをストライクありえんだろ、青木の打席。

赤羽くそだわ。
いつもチャンスでオール空振り。
286166おす2024/04/27 15:59(MjYzNWE)
サンタナ走って2塁まで行ってれば。
これで得点出来ないと終わりだよ。
286101おす2024/04/27 15:19(MjYzNWE)
あーあ。
ああいうくそヒットから失点かよ。
これだけスピードも切れもない球
ど真ん中高めに投げりゃ打たれて
当たり前だろ。
286091おす2024/04/27 15:15(MjYzNWE)
またくそヒットかよ。
何だこの小畑ってやつ。
286077おす2024/04/27 14:56(MjYzNWE)
この4番あかん。
まったくバットに当たらないじゃん。
286063おす2024/04/27 14:49(MjYzNWE)
ばか、ほとんど長打ない打者に四球出す。
2塁打と同じになっちゃうだろ。
もうダメだこいつ。
今度は死球。
コントロール滅茶苦茶。
負けるわこれ。
せっかくいいムードで来てたのに。
286054おす2024/04/27 14:45(MjYzNWE)
流れやばいね。
塩見は固め打ちタイプなのに代わったの痛い。
赤羽じゃ埋められんよ。
286051おす2024/04/27 14:39(MjYzNWE)
助かった。
村上守備ひどすぎる。
昨日もファースト守ってて反応悪くて抜かれた。
普通の野手なら楽に取ってるのに。

メジャーなんか無理だよ。
守る所ない、速い球空振りばかり。
286040おす2024/04/27 14:35(MjYzNWE)
嫌な点の取られかた。
まともなヒットないじゃん。
286026おす2024/04/27 14:18(MjYzNWE)
サンちゃん素晴らしい。
チームを乗せてくれる。
286016おす2024/04/27 14:13(MjYzNWE)
村上ひどいなー。
空振りが多すぎだよ。
塩見頼むよー、どうなってんだ。
離脱は勘弁してよ。