過去ログ倉庫

スポンサーリンク

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
試合は負けてしまいましたが、山田がチャンスでよく打ってますね。3試合で5打点。HRも出ました。昨シーズンはボロボロでしたし、その前の年も不調で、優勝後、責任から解放されて泣いてましたよね。今年は黙って打つ、背中で引っ張るキャプテンがみられるかな。期待してます!
返信する(No.277104)
⚾️好きな選手:宮本丈
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

is (ID:YzA1MWQ)
宮川は点取られたけど、良かった。
変化球を狙い撃ちされていたが、ストレートの回転数は他の投手より断然多かった。
変化球を磨いて、コンビネーションさえ気をつければ、期待できそう。
返信する(No.277103)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

is (ID:YzA1MWQ)
今日の収穫は嘉弥真だけ。
丸山、増田、宮本はこのままでは開幕一軍は難しいだろう。
返信する(No.277101)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
追記
長岡の件みたいにチームの勝ち負け関係なく
こういうホッコリする話、目頭が熱くなる話の情報が飛び交う掲示板は良いと思います。

ネガ虫は嫌いです。
返信する(No.277099)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
今日の試合は無視カゴ入れて…

何度も言うけど長岡くんは見直し俄然大好きな選手になりました。
高1の年齢で、大好きなお母さんに骨髄を提供した話も立派だけど、お母さんとの電話で2時間近くお喋りしてるっていうのも何かホッコリしましたね。
去年の不振の時に、
青山辺りで遊んでるじゃないぞ!!とか
内山にショートやらせて二軍へ行け!!とか
投稿した私は猛烈に反省しています。
すいませんでした。m(__)m
お母さんの為にも今年は大飛躍を遂げて下さいね。
返信する(No.277098)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:NjE3NmE)
投げては開幕ローテション入りが濃厚な先発・サイスニードが3回1失点と好投。1点リードの8回は古巣相手の登板となった嘉弥真が1回無失点の好リリーフを見せた。9回は西武とのトレードで加わった宮川が4安打を集中され逆転サヨナラ負けとなった。
返信する(No.277097)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
>>277041

返信ありがとうございます。おっしゃるとおりかと思います。高橋は浮き沈みが激しいです。3回完全だけでは分からない。そのとおりです。でも凄いポテンシャルが見え隠れするので、今度こそ開眼か、と期待してしまうんですよね。
返信する(No.277096)
⚾️好きな選手:宮本丈
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZmYwN2M)
今年、吉村と大西がだいぶ熱い成績残すからみんな期待しといでええよ
返信する(No.277095)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
終盤の勝負弱さは健在だな
返信する(No.277094)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思いつかない (ID:MDNkNTM)
>>277083
ま、勝ちに行く選手起用ではなかったし、そういう時期でもないし。気を取り直そう⤴️
返信する(No.277092)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:YjYwNWQ)
改めてPayPayドームの設備規模、異次元だなと思う。
返信する(No.277090)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
オープン戦は課題を消化してなんぼ。
あと3週間余り、しっかり修正、修復してください。
返信する(No.277089)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjAzNzk)
今シーズンを暗示する負け方
まあ宮川は西武で使われなかったのも納得だな
新助っ人2人も失敗臭が強烈だし、良かった西川は怪我するし、ヤンスワは揃ってポンコツっぷり全開だし
結局プラスαがなんも無い
厳しいね…
返信する(No.277088)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

げん (ID:NzBhYzk)
まぁ、オープン戦ですから。明日は勝ちましょう。
返信する(No.277087)
⚾️好きな選手:長岡選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
宮川はパ・リーグで通用しないな
返信する(No.277086)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る