過去ログ倉庫

スポンサーリンク

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
館山さんの動画、拝見しました。トミージョン手術について、よく理解できました
手術の適応って骨の成長が止まる時期と関連もあるんですね。知らなかったです
館山さん、野球選手である前に一人の人間が治療方針を決断して戦っている、それを応援してあげるのがファンだと思う、とおっしゃってます。心にしみました

返信する(No.276964)
⚾️好きな選手:宮本丈
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
>>276957

奥川は憶測で本人しか分からないだってさ

https://youtu.be/YhS_gPnAlH0?si=N-YJj3PWgV3Ugzu7
返信する(No.276963)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
高津さん、1.2軍入れ替え予告か
ほんっとにやるのかねぇ。。
はっきり言って今上にいるヤンスワの野手、みんな入れ替えて欲しいわ
丸山筆頭に長岡、内山、武岡、赤羽あたりみんな打てな過ぎよ…
残してもいいかなと思えるのは濱田と北村恵くらい
内山も結局あのロッテ戦の1試合だけだし、ほんっとみんな成長が見えないよね…
返信する(No.276962)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
とはいえ、奥川まだ4年目が終わっただけで、来シーズンからは西館をはじめ大卒の同級生もNPBの世界に飛び込んでくる。切磋琢磨を通じて、さらなる成長を期待したい。
返信する(No.276961)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
同期の佐々木や宮城はもっと貰っています。
返信する(No.276960)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
年度\t年俸(万)\t差額\t年齢\t球団
2024\t2100\t-600\t23歳\t東京ヤクルトスワローズ
2023\t2700\t-900\t22歳\t東京ヤクルトスワローズ
2022\t3600\t2000\t21歳\t東京ヤクルトスワローズ
2021\t1600\t0\t20歳\t東京ヤクルトスワローズ
2020\t1600\t0\t19歳\t東京

貰いすぎ!
もっと下げて、危機感もたせないと。
返信する(No.276958)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

外苑 (ID:OTM1NzZ)
今や肘故障の投手にとって当たり前のようになってきたTJ手術。
おかげで投手寿命が格段と延びてきた。
球団は手術が良いのをわかっていながら本人の意向を尊重した。
高い契約金を積み支配下にありながら、腫物を触るような扱いで本人任せにした。
そもそも10人以上の医者を回ること自体おかしい。
保存療法説の医者を捜しに行ったようなものだ。
球団は何故主導権を行使せず深く関与しないのか?疑問。
返信する(No.276957)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る