過去ログ倉庫

スポンサーリンク

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
投資もしているので、Yファイナンスの掲示板も見るのですが、
いいねボタンてはなくて、
👍と👎のボタンがあります。
この板もこれがあればいいのにと思ってます。
返信する(No.276705)
⚾️好きな選手:2896
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>276703
塩見とサンタナが外野確定として、後一人が団子状態で候補が多すぎる嬉しい悲鳴💧

阪神や中日みたいに投手が、余る程居たら良いんだけど・・・

あまり言いたくないけど、外野候補の1人と投手をトレードしても田口みたいな好投手を取れそうな氣がする💦
返信する(No.276704)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

〇〇〇〇 (ID:MTM4Njl)
濱田太貴にはレギュラーを獲得して貰わないとな
返信する(No.276703)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
練習試合でも勝てると気分が良い⤴️

18日(日)は、根尾も見たいなぁ・・・
※自分は、飛騨に住んでいます💦
返信する(No.276702)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

宮川投手ガンバレ (ID:NTE2ZmF)
オープン戦とはいえ、快勝は気分がいいわ。
返信する(No.276701)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjAzNzk)
オスナ…、なんかヤバそうだな
去年も不振が長かったし、チャンスでも激弱だった
まあダメなら早々に諦めて内山サードの村上ファーストもオプションとしてアリかもしれないしな
返信する(No.276700)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

まつ (ID:OWRmZmN)
18日は奥川先発とのことだから、いよいよ星稜バッテリーが見られるかな?
返信する(No.276699)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
吉村も2回被安打ゼロ2奪三振、良かったですね!つば九郎が契約会見で今年期待する選手にあげてたし、2年目、覚醒して欲しいです!
返信する(No.276698)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Kyoto ☆ (ID:NGQ1NTY)
内山壮真選手、4番のプレッシャーをはね除け素晴らしい活躍⤴️😘✨タイムリーヒット2本、ソロホームラン1本で3打点❗ナイス👍️
キャンプの打撃練習を見て、自然体でスッと立って構えていて、鋭いスイングでしっかりミートして良い打球を打っいました。😊✨
今年は、飛躍の年になりますように⤴️
返信する(No.276697)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
ありがとうございます
無視ユーザー知らなかった
これで不快な想いしなくてすみます
返信する(No.276696)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
お、内山すげーな
タイムリー2本にHRまで
これはいよいよ覚醒のシーズンか??
やはり今年は基本スタメンで使い続けるべきかな
が、そうなるとポジションが悩ましい
個人的にはサード固定、村上外野がいいと思うが
外野のあと1枚が毎年どんぐりで誰もブレイクできないだけに
返信する(No.276695)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
内山 良いなぁ👍
返信する(No.276694)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
栗山さんがキャンプ視察後、青木、石川がチームをまとめてる点を絶賛してますね!
こういうベテランがいるチームづくりをしなければいけないと。
改めて二人の存在って数字以上の効果をチームにもたらしているんだなあと認識しました。こんな選手がいるチームやっぱり素敵です。ファンとして誇らしいです
返信する(No.276692)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽サッカー掲示板

高津OD野球 (ID:YTg5MjF)
>>276681
そうあって欲しいですが、去年の采配を見る限り打ち勝つ野球は見られそうもないですね(悲)
返信する(No.276691)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る