過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:OGFlOGJ)
とりあえず、山田は調子どうこうでは無く残念だけどもう終わってる選手!ヤクルトファンはわかってる。
それを現実に直視しない監督はもう無理!素人が感じるんだから監督もうすうすは感じてるハズ。
返信する(No.226909)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

River (ID:OTRkODY)
衣笠さん、高津監督のことを信頼してると仰いましたが、彼の特定の選手に対する依怙贔屓は酷すぎます。
彼がお気に入りを上位で使い続けた結果が、現在の最下位となりました。
このままだと高津のお気に入りではない、山崎や武岡等起用されることは少ないですが頑張っている選手達が腐ってしまいます。
彼の契約は来年迄ありますが、こんな酷い選手起用や采配をし結果チームを最下位にした高津采配を来シーズンも見たくありません。
返信する(No.226908)

名無しさん (ID:MThjZjR)
ほら調子こいた横浜ファンがいい気になって自慢に
しに来てる。コイツらも阪神ファンと変わらん
返信する(No.226907)

名無しさん (ID:NDUxODl)
弱いのは全然我慢できるが、ただただ試合を消化する無為なシーズンになってしまっているのは非常に残念。今シーズンが終了した時、スワローズは何か得ているのだろうか。
返信する(No.226906)

名無しさん (ID:ZDAxMGQ)
去年の交流戦に監督続投を明言したフロントの有頂天ぶりから既に危機感を感じてたが、とにかく年俸調整が下手くそすぎ
山田を最初の契約通りに5億で払ってるのがアホすぎる 青木もだが
契約は契約だけど、明らかに成績下げてるから少し下げて3億にでもしておけば、本人は危機感を感じて死物狂いで結果を残すために試行錯誤しただろうが、年俸が下がらない事で緊張感がなくなり、腑抜けた成績に陥ってしまってる
青木は年齢的な限界が見えてきてるのにも限らず現状維持 さすがにきつい 最低でも1億、2億は下げてよかった
その分の年俸を他に払ってやる気をあげさせるか、資金を拵えて夏に補強を展開出来たかもしれない

まず編成から全てミスってる ホークスや巨人のように金満ならわかるがそうでも無いのに背伸びして払い過ぎ
結局球団の体質が全てなんだよ
返信する(No.226905)

外苑 (ID:Y2E0YTh)
>>226885

ほんとに根本を見直すべきだと思いますよ。
ウチは即戦力野手を選ぶ際、片岡の時代から引き継ぐ一芸に秀でた選手路線で、守備とか足とか肩とか長打とかで選んできた。
その中で「打率」が無いのだ。特に主要大学リーグでの通算打率はかなり当てになる。逆に言うとアマで打率が残せない野手がプロで残せるわけがない。
昨年Gが2位指名した6大学首位打者萩尾は2軍で現在断トツの首位打者だ。ウチなら即レギュラーだろう。北村あたりは中山、西浦の二の舞かもしれない。

片岡が書いた「プロ野球スカウトの眼は全て節穴である」は間違いで、ヤクルトスカウトの眼に訂正してほしい!
特に投手に関しては声を大にして言いたい。。

返信する(No.226904)

名無しさん (ID:YjhlMWN)
>>226902
ベイスターズファンですが、石井コーチを手放す訳無いかと…
ともあれ、ヤクルトさんも大変ですね。
傍から見てると、山田選手と超長期契約を結んでしまい、懲りずに村上選手とも高額3年、更には来年の高津監督続行を早くも宣言しちゃったフロントの罪が一番大きいかと思います。
村上選手の場合は、山田選手の契約を盾に代理人が強気で押しまくったのかも知れませんが。
つか、ファンじゃ無いので、村上選手に代理人がついているかも知らんけど…
ともかくさほど資金潤沢でも無いのに、一部の選手にだけ高額複数年契約ってのは、若い選手達にとっては気の毒ですね。
返信する(No.226903)

名無しさん (ID:NjVkZWM)
>>226899
石井琢朗コーチ戻ってきて欲しい、
DeNaが手放す事ないけど、打線良いのも石井琢朗コーチのおかげのおかげかと。
返信する(No.226902)

名無しさん (ID:MThjZjR)
なんでヤクルトこんなに弱いんだ???去年と違う
のはマクガフと塩見いないくらいなのに
弱すぎる!!!
返信する(No.226901)

名無しさん (ID:ZDAxMGQ)
優勝メンバーが大量離脱してる訳でもないのに最下位になってるってのは最早異常
だけど、特に通年不調だった山田と後半から絶不調になった村上をwbcを通してロクに調整もさせずに開幕から引っ張りまくったの首脳陣が1番異常だけどな
せめて大事な開幕戦に出るならまだしも、4月でがっつり不調の気配があったなら1ヶ月くらいゆっくり二軍で調整させれば良かった 自分の形を見つければ、不調自体は脱せずも今よりかは幾分マシな成績だったかもしれない

村上と山田は特に、バットがまず振れてないのが素人でもわかるよ 不調好調以前の問題なんだよ 試合に出していい状態じゃないだろ
とはいえ、もう7月になるのに今更降格させても遅いから引っ張るしかない 地獄だけどね

ポリシーとか豪語しておいて、馬鹿の一つ覚えに頑固なやり方に拘った首脳陣の責任だよ この惨状は
返信する(No.226900)

名無しさん (ID:MGYyNmI)
ユウイチ大松を一刻も早く解雇して、石井琢朗打撃コーチに戻ってきてほしいです。
今のヤクルト打線は全員打撃不振で全く点が取れない、2018年のような強力打線が見たい。
返信する(No.226899)

名無しさん (ID:YWE5NDZ)
>>226895

打てなくて可哀想か。
ファン心理としては分かりますが。

プロの選手として、6億円プレーヤーとしての責任は大きいです。打てなければ叩かれるのは仕方ないと思います。

また、オフの露出の多さと今シーズンの成績を見れば
自業自得でしょう。

落合もテレビでヤクルトの今の順位は4番が機能していないからとハッキリ断言。

3冠王とってマークがきつくなるのもわかってたはず。
可哀想とかそんな情けをかけられているようでは村上はそれまでの選手と言うこと。
どうここから挽回するのかを見ていきたい!
返信する(No.226898)

名無しさん (ID:MzBkOTk)
>>226896
ありそう。で、負ける
返信する(No.226897)

カエル&◆w7FHrkGT66 (ID:OTVmMTQ)
また負けた…。
もう負けることに慣れてきたよ。
あまり悔しくない。
あぁ…またか、、、って感じ。

村上のこと負け試合しかホームラン打たないとか、白豚🐷とか、言うファンって、本当にヤクルトファンなのかな?

打てなくて苦しんでいるのは、本人なのに…。
かわいそうで。

昨年どれだけヤクルトファンの為に頑張ってたのか忘れてしまったんですかね?

私は、今日村上がホームラン打って嬉しかったです。
負けても、やっぱり村上のホームランは見たい!
でも、村上ホームランばかり狙わないでね。
これからも、ずっと応援してますよ‼️
返信する(No.226895)
⚾️好きな選手:山崎晃大朗

名無しさん (ID:YWE5NDZ)
>>226893

皆のヒーロー大谷さんを応援しよう!
返信する(No.226894)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る