過去ログ倉庫

スポンサーリンク

やすくん (ID:MWMzMmE)
マジでヤクルトはバカリンピックあったらダントツブッチギリNo.1ですね❗別の意味でおめでとうございます😅
返信する(No.224817)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

港燕 (ID:YjEzYmJ)
高津監督、勝てない理由「昨日打って今日打てない」

昨日
山崎3安打、サンタナ3安打、
村上2安打、オスナ2安打、
山田1安打
本日
村上3安打、
山田2安打、
青木1安打、中村1安打、長岡1安打

まさかですが
サンタナ選手とオスナ選手?
まさか山崎選手?

まさかですよね😅

返信する(No.224816)

翔鶴 (ID:NmFmNGR)
20日火曜日の先発予想を冷静に考えると、今日2イニング28球投げた市川投手は消えます。
そして、ファームの先発投手として5回87球投げた高梨裕稔投手も消えます。
残るのは、今日ブルペン入りしなかった木澤・石山・大西投手です。
先発経験の豊富さを重視するなら石山投手、球威・スタミナを重視するなら木澤投手、制球を重視するなら大西投手となります。
サイスニード投手は、木曜日に登板して5回95球投げたので、金曜日の中日戦初戦に登板すると予想されます。
返信する(No.224815)

名無しさん (ID:MDhjZmE)
女も女。
人の部屋を勝手に撮りすぎ。
プライバシーの侵害やで。
返信する(No.224814)

名無しさん (ID:OTI5NGV)
FAで巨人に行けば良かったのに
あの大型契約、絶対に間違いだとコメしてボロッカスに言われ通報までされた
案の定だったな
オマケに部屋にジャビットがいるとか、今からでも無償で差し上げたら?
返信する(No.224813)

名無しさん (ID:NTQxN2I)
小澤って、リリーフかな?
先発十分行けると思ってるやけど、去年もそこまで悪くなかったと思うけど、
何を思ってリリーフなんや?

確かにまだ完投出来る投手ではな気はするけど、先発として育てた方が良いのでわ?

先発おらんし。
返信する(No.224812)

強いヤクルトが見たい (ID:MzgxY2M)
チーム内に正当な競争があり、レギュラー争いを勝ち抜いた真のプロフェッショナル集団でチームを構成してないから、無様な敗戦を続ける事になるのだと思います。何の苦労もせずに監督の贔屓でスタメンで出ている選手は実力が伴わないのに、根拠の無い期待感だけで試合に出て、中途半端なプレーを続けてシーズンを終える。技術、体力、精神力の裏付けが無いから、実戦経験が実力向上に繋がらない。とにかく、まだまだ育成段階の選手を中途半端に使いすぎて、おそらくこのままでは、長岡も濱田も内山も次世代のチームの主軸にはなれないと思います。それと選手のタイプを考慮した補強をして欲しいです。例えば山崎も丸山も良い選手ですが、完全にタイプが被るし、ピッチャーも中途半端な即戦力ばかりで、ローテの柱になれる素材は皆無です。ソフトバンクもオリックスもピッチャーは上背があり、ストレートに力があるタイプばかりです。ドラフト制度は戦力均衡を目的にしているはずですが、どうしてこうもピッチャーの球速が違うのでしょうか?あー本当にイライラします💢
返信する(No.224811)
⚾️好きな選手:奥川

名無しさん (ID:Mjk3MWM)
お部屋に、つば九郎ではなく
ジャビットがおいてあるキャプテン。
希望を叶えよう。
哲人と戸郷
or
哲人と大勢
のトレードはどうだろうか。
返信する(No.224810)

名無しさん (ID:YmE5MzI)
高津と伊藤、小澤を開幕から先発6番手に入れてれば、高梨や市川なんぞ見なくて済んだんだ。何が彼はリリーフピッチャーだ。大差ビハインドでしか使わなかったくせに、オープン戦頃に先発争いしてそこそこやってたのに、ほかを選んだ間抜けども。
球数少ないのは日々ベンチに入れて中継ぎやらせたせいでしょ。小澤はリリーフ1イニングピシャリタイプじゃない。5-6イニング3点までをクリアできる投手だと思いますよ。
返信する(No.224809)

名無しさん (ID:ZDdhMDc)
>>224807

もともと期待してない球団やから、そうあつくなるなよ(笑)
返信する(No.224808)

名無しさん (ID:MGUwMTA)
山田哲人ガッカリだよ!!!
もう邪魔田から巨人にトレードで行きな
坂本勇人と中絶二遊間でも組んでくれ!!!

どういう理由があれ
こんなくだらない記事が出る事が問題だよ

こんなのがキャプテンだったなんて幻滅だ
返信する(No.224807)

名無しさん (ID:NGNiN2M)
山田のネタで、ヤクルト選手のネタが出尽くしたならば、そろそろ復調するかもね。
返信する(No.224806)

翔鶴 (ID:NmFmNGR)
今日のファーム先発沼田投手は、今シーズン1投球内容良かったです。
1塁手奥村選手のエラー1個・三塁手西村選手のエラー2個に足を引っ張られ乍ら、5回8安打・1四球で4失点自責3に纏めて、低めに制球出来ており四球連発の解消も出来てましたので、8安打打たれましたが全て単打だったのが、低めに制球出来た成果だと思います。
これを自信にして、次回先発時も低めに制球出来る様に頑張ってほしいと思います。
返信する(No.224805)

トクルヤ (ID:ZDhlOTk)
又負けましたか。
あと1試合ありますが多分負けるでしょう。
西武と並んで交流戦最下位ですが、昨年優勝から鮮やか過ぎる転落ですよね。
選手を神と崇める事が本当の神の逆鱗に触れたのかも知れません。
村上も今一度、平民に戻って謙虚に努力し直しましょう。
返信する(No.224803)

名無しさん (ID:ZjEyMjY)
くだらん女に引っ掛かりおって
返信する(No.224802)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る