スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント26
288286みるみる2024/05/01 20:39(Zjg2MWM)
ありがたや
三連勝おめでどう
288262みるみる2024/05/01 20:35(Zjg2MWM)
同時でセーフかな
288181みるみる2024/05/01 20:11(Zjg2MWM)
勝手に力んで・ノーコン。代えろよ
287945みるみる2024/04/30 21:27(Zjg2MWM)
助かった。連勝おめでとう
お疲れ様でした。
287890みるみる2024/04/30 21:22(Zjg2MWM)
配球が外に目付け絞られてるからしゃーない
287858みるみる2024/04/30 21:16(Zjg2MWM)
毎日父さんの誕生日と思って打ってくれ55
287843みるみる2024/04/30 21:14(Zjg2MWM)
ツーストライク目に手がでなくて勝負あったかな。投げ損ないでやられてしまった。また今度頼むよ長岡
287817みるみる2024/04/30 21:10(Zjg2MWM)
良いぞ流し打ち岩田君。
287809みるみる2024/04/30 21:08(Zjg2MWM)
よく空振るなー
287776みるみる2024/04/30 21:01(Zjg2MWM)
三塁審判ありがとう
287734みるみる2024/04/30 20:54(Zjg2MWM)
もし追いつかれたらどうすんのサンタナ下げてさ高津。
得点源なくなったよ。
287714みるみる2024/04/30 20:51(Zjg2MWM)
辛いよ審判
287679みるみる2024/04/30 20:38(Zjg2MWM)
長岡無理に引っ張らなくなって良くなりましたねナイスヒット
287648みるみる2024/04/30 20:30(Zjg2MWM)
一点差でサンタナ代えるとか、逃げ切れると思ってる高津おめでたいわ
287636みるみる2024/04/30 20:28(Zjg2MWM)
勝ち投手の権利が長谷川に来たぞ。このままなんとかならんかなあ。血行障害から克服して帰ってきてしっかり仕事したのでなんとか三イニングで追加点を!!!
287603みるみる2024/04/30 20:24(Zjg2MWM)
いい読みです。ナイスサンタナ
287597みるみる2024/04/30 20:24(Zjg2MWM)
ストレートは打たれてるので、変化球オンリーだろ
287567みるみる2024/04/30 20:13(Zjg2MWM)
青木が好調なら送ってもありだろうけど
四球期待するとオスナゲッツー怖い
287561みるみる2024/04/30 20:10(Zjg2MWM)
送りバントしそう。せめてセフティーを!
287554みるみる2024/04/30 20:07(Zjg2MWM)
ナイス長谷川。構えたとこ投げてボールなら貴方に責任はないよ
287536みるみる2024/04/30 20:00(Zjg2MWM)
ノーコン(笑)また信頼落としたピッチング内容でもったいないぞ
287531みるみる2024/04/30 19:58(Zjg2MWM)
星はストレートだけはきちんとコントロールできるようになってくれ。変化球はアバウトでもいいから。
いつまでもえいやって感じで投げてたら良いところで使ってもらえないよ
287513みるみる2024/04/30 19:45(Zjg2MWM)
サンタナ惜しい。
逆方向に打った方がいいよ山田。引っ張れないボールしか来ないよ
287444みるみる2024/04/30 19:20(Zjg2MWM)
昨日完封でリリーフ休んだからじゃないの。
ストライク、ボールはっきりしてきたので見切りは正解だと思う。次の投手か上手く投げるかはわからないが
287410みるみる2024/04/30 19:11(Zjg2MWM)
丸山 坂本返しちゃだめよ
287383みるみる2024/04/30 18:46(Zjg2MWM)
ロドリゲスナイスピッチング!!!